こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


こんばんはー!!!



いつもよりちょっと早い時刻で投稿してみましたー!!!


今日は、
生配信があります!!!!

「南波一海のアイドル三十六房特別編〜こぶしファクトリー・ラストトーク・スペシャル』

是非みてください!!

21:00からです!!



昨日、過去の写真を振り返ってたんですよ。





はじめて5人でやった
「明日テンキになあれ」のリリースイベントの写真なんですけど、
流山おおたかの森でやった雨の時!!!



ホント懐かしいな〜って思いながら見てました。笑笑


写真撮っておいてよかったー。


あの時のリリース時は沢山の場所を回らせていただいたのですが、
皆さんの私たちを迎えてくれる温かさに感動して、
だって思った以上に駆けつけてくださってたから。

嬉しくて写真撮りたいです。ってマネージャーさんにお願いしてたんですよ。




ラストはみんなのボロボロに泣いてる姿を見て、
みんな同じ気持ちだったのかな〜って今思いました。



悔しかったこととか沢山あったけど、5人でいた時間はファンの皆さんと私たちの思い出として残ってるものが多いですね。


きちんと、本当の意味で、
皆さんにパワーを伝えるとか、
気持ちを届けるとか、
見れることができたのは、

ここからなのかもしれません。


感謝です。



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----