こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は

🍞ぱんの部屋🍞スペシャルです。


🌟ポッシボーチャオベラの曲やMVや衣装のランキング、こぶし総選挙みたいにあやぱんもやってみてほしいです!

🍞えーむずい!まってね、
ランキングつけるのはムズいから
順不同で!

好きな曲は

さくら
幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
GOOD NIGHT SONG
愛してGIVE ME
乙女ナゾナゾ
情熱バタフライ

とかです。
全部好き。


好きなMVは

私の魅力
乙女!Be Ambitious!
初恋のカケラ

好きな衣装は

2018年春ツアーで着てたピンクの衣装
2013年横浜BLITZでりぼん歌ってた衣装
ラストライブの白い衣装
レッスン着

こんな感じです!!

絞れない!


🌟こぶしの公式サイリュームの色さ⋯あれエメグリやん(。-マ-
ターコイズちゃうやん?今までずっとターコイズ振ってたからあの色には戸惑いしかないやん(。-イー
でも公式やん?どうしたらええ?
最初は右手ターコイズ左手公式で振ってたけど
違和感拭えなかったから今は両方ターコイズに
戻したけど彩海ちゃんの見解は?
まぁどっちでもええわ!!
って話しかもだけど(笑)(。-マ-

🍞ターコイズって青緑と水色の間みたいな色だからムズイよねーー
正直あやかも正解わかってないけど!(笑)
公式サイリウム振ってくれてもちゃんとあやかって分かるし、もちろん嬉しいし、
水色でも嬉しいよ!
あやか好き!って思いながら振ってくれればそれがターコイズだよ!ありがとう!

🌟音楽の方面に進まれるのに恐縮なんですが、私はひろぱんちゃんについて歌やダンスは勿論なのですが、演技も相当に好きなんです。
そこで、グループとか共演経験有無とか在籍卒業関係ないとして、ハロプロ関係メンバーで舞台共演してみたい方はどなたでしょう?

🍞わー嬉しいです!!
んうー、、、、工藤遥さん🧡理由は好きだから🧡
どぅーさんって一緒にいるだけで沢山勉強になることがあって!舞台稽古中一緒にいられたらたくさんのことを吸収できるだろうなぁ、、って思います!
舞台、、、好きなんですよね、、歌はもちろんだけどお芝居も好きです!

🌟これからやりたい音楽について話せる範囲で教えてください!
(夢でも)

🍞五大ドームツアー!


🌟これまでのレコーディングの思い出とか聞いてみたいな。

🍞Come with meのハーフ回の
大人びていくの〜ってソロパートのあとのフェイクはもともとなくて、
適当にやってみて〜良かったら使うし違うなと思ったら使わないから〜!って言われてやってみたら使われたのが嬉しかったです!
(実は自分でこんなフェイク入れたらどうですか?って提案したけど上手くできなくて却下されたことがあって(笑)めっちゃドキドキしてたから、嬉しかった)

🌟あとは、最近行った!とかおすすめのごはんやさんとか食べ物教えてほしい(行きたい!)

🍞新大久保の和牛ユッケ寿司屋さん。めちゃくちゃ上手い。
のむちゃんとさこどっちもつれてった。うますぎて。

あと名古屋駅にある、鶏白湯ラーメンはこぶしみんな大好き。

🌟のむさんのパンの日みたいに、「明日これすると(食べると)いいことあるよー!」とかあんまり根拠なくてもいいからあやぱん占い(?)やってくれたら喜んでやります!笑

🍞毎日生ハム食べていればいいことあるよ❤(笑)



🌟リハ、ダンスレッスン、ボイトレ、RECとかライブに向けた活動の話は聞きたいな。
希望が保てるし自分も頑張ろうと思えるし聞きたい。

🍞今はねーアカペラの練習めっちゃしてるけど
(いやもちろんラストライブでもやるよこれは当たり前すぎてネタバレですらない、よね?)
結構ムズい。でもできたら絶対かっこいいと思うから頑張ってる!!!

あとねー
衣装かわいいから、楽しみにしてて(笑)


🌟もし、広瀬彩海がバッターボックスに入るとし
たら、どんな登場曲にしたいですか?
あと、9回の裏に抑えとしてマウンドにあがる
時にかけたい曲も知りたい!

🍞バッチ来い青春一択。

🌟あやぱんにとって歌とは?
歌う時の拘り、苦手な所、得意な所、
どんな曲調が好き?
どんな歌手になりたい?⋯

🍞歌うときのこだわりは、
無駄なことを考えない!
音を外しても凹まない!
苦手なのは、ロングトーンのビブラートと、ミックスボイス
得意なのはストレートでのばすロングトーン、高音とかかなぁピッチを合わせるのは得意です(?)
曲調は、落ち着いた曲が好きです!
長ーく愛される歌手になりたい!


🌟20歳になってお酒は飲みましたかー?(急な質問!笑)

🍞飲んだは飲んだけどけど翌日の疲れ取れないからあんまり得意じゃないなぁ(20歳とは思えない発言)


🌟かえでぃーのことは今日も好きですか?笑

🍞何を言ってるんですか?よく質問の意図がはい好きです分からないんですけど。、、、、

こんな感じです!!!


じゃあ、

今日は私から!


皆さんに質問です!!!!!


👼🏻ハロプロ以外に好きなアイドルは!?

(ハロプロしかわからない!という方は好きなアーティスト)


と、


👨🏻‍🎤好きな海外アーティストは??



そして女の子へ!


👗好きなお洋服ブランドは?


教えてねー!!



それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

FCイベントの、グッズ販売始まってます!みてね!


https://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=1657&supplier_id=3


3月23日放送の

musicるTVに、井上玲音ちゃんと出演させていただきます!!!


ヒャダインさんとの豪華な〇〇も、、、??


お楽しみに〜!!