髪は伸びておりません。

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

女の子が気にするところと言えば〜
メイク・髪型・服装・ネイル・香り・・・

いろいろあるんです。

その中でも、私が特に興味を持ってるのは、
メイクと、ネイルですね!!

まずメイクは、
集めるのが好きです!!!笑笑笑

うーん、、買うのが好き!!っていうのかも。
だから、あやぱんとよく買いに行ったりします。

最近は、ナチュラルなメイクにも手を出し始めまして、、、、春メイクを明日はしようと思ってます!!笑笑

(おまけ)
スタートラインの時につけてたリップ、
(PAUL&JOEのダークチェリー)を気に入りすぎて、撮影後に買いに行きました…笑笑

あとは、
最近THREEの春限定セットをゲットしました!

春が来ますよー!
新学期も頑張っていこう!!!!



そしてネイル!

マニキュア 
(自分で塗って、3日くらいで剥がれてくる方)

と、

ネイル
(1ヶ月くらい剥がれず爪と一体化している方)

だったら、、、
ネイルの方が断然好き!!
とにかく爪の触り心地がいいんです!

触ったことありますか!?!?
普段の爪と全然違うんです!!

でも、ネイルはやりたいけど爪は伸ばしたくない、だから最近は、新宿の小さい爪専門みたいな店に行ってます…笑笑

(爪伸ばしてると、缶詰とか開ける時、一緒に爪剥がれそうなので…)

(おまけ)


なんかマーブルみたいだし、
パステルカラーで可愛かったし、
爪伸びても爪と同化して良くわからなかったので、お気に入りでした!


あと、残りの服は、
皆さんの前では、ほとんどが衣装ですね!!!

そう思うと、いろんな衣装を着たな〜
って思います!!

初めの頃は、
小さい頃からヒールが好きだったので、履くだけで高揚してました!!!

あとは、とにかく露出が多い!
腕!肩!お腹!足!
みたいな!!笑笑

初期はもちろん、今でも少し思うのですが、ライブハウスの近さで見られるのは、、、
恥ずかしいな〜って思ったりしてました。

個人的にはチェックの衣装とかが好きですね〜
あったかな!?
3rdツアーのファーの衣装とかかな?
あとは、チェックじゃないですけど、
ヒョウ柄のツアー衣装も好き!
あとあと、
舞台「リボーン」の転生後の衣装は可愛い衣装をチョイスしていただいて、ファンの皆さんも褒めてくださったので嬉しかったですね〜


普段の洋服では流行りとか気にせずに…笑笑

ほとんどが自分が一目惚れしたもの。
同じブランドで服を買うことが多いです。

クレオパトラ、ウサギオンラインの中のブランドなど、、、あとは弟のお下がりとか、小物はレイビームスとかが多いですね〜

(おまけ)


(左上)
さっき言ってたヒョウ柄の衣装
(右上)
2017年バースデー
この衣装は、男のスタッフさんが、絶対これ!って決めてくださったものです!!笑笑
ピンク衣装で可愛くてっていうコンセプトだったんですけど、それも事前に決めてくださってました笑笑
男目線ってやつ!
(左下)
2017年音霊衣装!
この衣装と髪型が結構お気に入りで、
この時期は結構容姿を磨こうと頑張ってた頃ですね。
(右下)
「ひょっこりひょうたん島」の衣装!
つばきファクトリーとはじめて共同でミュージックビデオ撮ったんですけど、のむさんはこれでしょって衣装さんがチョイスしてくれたものです!!
メンバー達もスタッフさんも、めちゃくちゃ似合ってる!って言ってくれました笑笑
健康肌がめちゃくちゃ目立ってますよね…笑笑
当時は少し気にしてました。笑笑


髪型は、
今は、ショートなので…笑笑
アレンジはしないですけど、、、笑笑

個人的には、ロングも好きなんですよ!!
4月から1年かけてまたもう1年伸ばそうと思ってます!!!

ショートにしたきっかけは、
事務所の方からの指定ではあったんですけど、髪を切る気はなかったので、いい機会になりました。


でもね、、、
なんだか、野村推し!って言ってくださるファンの方がロング派が多いらしく、
バスツアーの時に、皆さんの前でエクステつけようかな〜とも考えていたんですけど、 
いろいろ調べてたら、そんな簡単につけて外せるみたいなことじゃなかったので、断念しちゃいました。

ごめんね😝😝

(おまけ)


この辺のロングが好み!!
うたナビロケ!!!うたナビロケ!!
夢のパンロケ!懐かしい!

子供の頃は、大人になったら絶対に髪を茶色くしたい!っていう夢があったんですけど、
この活動をしていたら、自の黒髪を大事にしたいという感情が芽生えて、
いつの日か染めたい気持ちが薄まっています…笑笑笑笑



最後に香りは、

そうですねぇ〜

柔軟剤の香りがとてもいい香りだな〜と思います。柔軟剤って大事だよね。


(おまけ)
そんなにこだわりない。

でも、シャンプーがいい香りだとふわっと香った時にかなりいい気分になったことがあります!!

2018年の春のライブツアーの時、
ブロッサムの香りのBOTANISTを使ってたんですけど、ライブで汗かいてもレノアのCMくらいいい香りが持続してました。

凄かったー!!!!



めちゃくちゃ長くなりましたが、これにて終了!

また明日!

ps.
一昨日からアップしている写真は、
過去の雑誌でお世話になった時のオフショットです!!

本日も1枚。



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----