皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、暖かかったですね!!


家出た瞬間、素敵な幸せな気持ちになりました!!


日向ぼっこしてるお年寄りの方が見えて、なんとも言えない微笑ましさがありました!!


私もいつもより薄着で大丈夫だった!!


上着がないだけで、身軽な気分♪♪


でも、この暖かさも長くは続かないそうなので、気が抜けません!!


花粉症の方はいつも気が抜けないよね...


今日やばかったなぁ


井上家は花粉症の人が多いけど、来てるか来てないかはやっぱり個人差があるみたい。


私今回、目は痒くないんだよね!!


嬉しい


かくと腫れちゃうからね


花粉症じゃない人も、いきなり花粉症になり始めたりとかあるんだよね?


そんな話を聞いたことがあるから、願うしかないですね😅


今日のブログ、共感してくれる人いっぱいいそう。






《告知♪》

『南波一海のアイドル三十六房 特別編 ~こぶしファクトリー・ラストトーク・スペシャル~』


明日です!

皆さん明日は、お仕事や学校が終わったら、こぶしファクトリーの夜空で逢いましょうを聞いて、アイドル三十六房の配信を見る!っていうスタイルをオススメします👊🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...