こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


#こぶしシングルアルバム衣装総選挙


結果発表です!!


第10位 青春の花 白衣装   52pts

第9位 (同率)
バッチ来い青春 ワンピース
これからだ! 私服衣装
辛夷第二幕 着物衣装   53pts

第8位 ハルウララ 私服衣装   56pts

第7位 チョット愚直に!猪突猛進   57pts

第6位 これからだ! キラキラ衣装   69pts

第5位 明日テンキになあれ   72pts

第4位 スタートライン   97pts



🥉第3位 OhNo懊悩   107pts

🥈第2位押忍!こぶし魂 138pts

👑第1位ハルウララ 144pts



みんな大変だったね!!って言ってくれて凄く嬉しいけど、
正直最初に楽曲総選挙やったのでMVと衣装はびっくりするほど楽でした。

一晩で終わるなんて!!!という気持ちです。


でも、私てっきり1位押忍だと思ってて!
時代も変わったんだなぁと思いました。。??(笑)

楽しかった!!!

多分これで総選挙系はひと段落させます!!!!!


たくさんありがとう〜!!!!!


昨日のコメントの話題について話します

🍞ぱんの部屋〜🍞

🌟ラストライブに向けて私は誠実に生きてるけど彩海ちゃんはリハ以外に何かやってる?顔面の手入れとか(笑)

🍞最近はー、ラストライブでどんなメイクをしようか毎晩研究してるよ!!!
それだけでもワクワクする!!!

🌟数年前の雑誌掘り返して見てたら、2ndツアー
のある曲ではまちゃんにキスしたらしいじゃな
いですか!!雑誌によると、
・ノリとかじゃなく確信犯
・事前にメンバーに「はまちゃんにキスしても
いいかな?」と相談した
・相談されたメンバーは「知らないよ、勝手に
やってね」とあしらう
・はまちゃんおこ
今更ですがめちゃくちゃ気になるので詳細お願いします。(笑)

🍞まじごめんけどなんっっにもおぼえてない!(笑)
なにそれ気持ち悪いね私。。今やったら本気で嫌われるわ。。
もう嫌われてたりして、、

🌟4月以降、どういう音楽を目指し
て行くのでしょうか?
もちろん色々学ぶ中で大きく変化していく事と
思ってますのであくまでも今時点でのお話を聞
ければと思います
あやぱんの歌声が大好きなので気になっちゃう
ところです

🍞ソロでやっていくのか、バンドなのか、
それも手探りですが、
私がやりたいなと思っているのは、ポップスとかロックですね!
ひとつ言えるのは歌って踊れる歌手というよりは、
ギター一本で魅せられるような歌手になりたいの。。
だからギターの練習もちゃんと頑張る!

こんな感じ!またお話します!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

FCイベントの、グッズ販売始まってます!みてね!

https://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=1657&supplier_id=3


この写真載せたっけ!?