皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前アプカミを、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと収録してきました!!




まだ見てないよ!っていう方はぜひ⬆️




写真も今度載せるって言ったままだったので!


また話したいなぁ〜


未だにちょっと謎な部分があるので、もっと知りたいです👍🏻


それから...


昨日のブログ。


ロビンさんのこと書くスピードとてつもなく速かったんですよ


やらかしたああああああ


呼び捨てにしてしまった、ごめんなさい🙇💦


テンションあがるとろくなことないですね🥺


あの、大好きです!!!!!


すみません、語彙力無くなりました...(いや元々ないんですけど)


《告知♪》

スカパー!朝のTwitterドラマ

『タイムカプセル』

こぶしファクトリーみんなで撮影してきました!!

素敵なお話✌🏻️

ぜひ見てね!


WANI BOOKS News Crunch

インタビュー記事が掲載されています!

3回に分けて掲載されているのですが、その3回目です😊

「私がハロプロに残る理由」

ぜひ見てください!


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...


P.S.今日アカペラのリハーサルしてきたんです。

アカペラのリハって何回も繰り返し練習するから、顎とか首が筋肉痛になるんです〜

次の日からご飯食べるの大変😂😂😂

まだ使ってない筋肉があるんだなって毎回実感します👩🏻‍🎓

それから!!

Devil ANTHEM.の竹本あいりちゃんがね!!


髪の毛切ったよ!!


可愛いよ!!


実は相談されてたんだよ!!


これくらいが好きって言って写真送ったの!!


そしたらその長さにしてくれた!!


すき!!