おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



今日は、FM FUJIの収録とアカペラのリハーサルがありました!!



ラジオの収録が終わってから、アカペラまで時間が少しあったので、和田さくらこちゃんとラーメン屋さんへ!!!



時間がなかったので、8分くらいで食べてお店を出ました笑



さこは、急いで食べ過ぎて舌をやけどしたらしいです😂



そしてアカペラ!



アカペラは、本当に体力がいるなぁと改めて実感。



3時間やっただけで、結構疲れましたー笑



ラストライブのリハーサルも始まるので体力つけなきゃなぁと!



体力つけるために、昨日はお母さんと妹とランニングしに行きましたー🏃‍♀️



お母さんは行きに頑張りすぎて、帰りは足が痛いってずっと言ってました笑



体力つけなきゃー!





《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g


今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜