こんばんわださく!






最近、思い出した一曲!!!!!!!



Flow さんの「GO!!!」!!!!!!!!





お風呂にいるときに、
ふと

「らいひー!らいなー!なんちゃらかんちゃら…」

みたいな歌あったな、、なんだっけ、、、
って思ってお母さんといっしょになって
なんだっけ?って探してたら

見つけました。



Flowさんの「GO!!!」!!!!!




ナルトみてたんですよ。

家族みんな(お母さん以外)で
いっしょに見てたときの歌!!!


だから、完璧に歌えるほど知ってる!
とかじゃないけど
すごく馴染みがある曲って感じ。




なんかそういう昔家族みんなで聴いてた曲とか
歌ってた歌とか、全部は覚えてなくて
というか忘れてる曲の方が多いから
こういうきっかけを大事にしてます😚😚😚😚



ふと思い出したときにちゃんと思い出して
身近なものにするの!!!

そうしないとまたすぐ忘れて
昔の思い出とか全部忘れていっちゃう気がするから。笑




それと単純に
好きな曲が多いの!

昔聴いてた曲って。


馴染みがあるってので贔屓目でみてるのかもしれないけど、聞くとテンション上がる曲多いです!



今日話したFlowさんの「GO!!!」とか
RIP SLYMEさんの「SPEED KING」とか
GTPさんの「冷凍みかん」とか
nobodyknows+さんの「ココロオドル」
「Hero's Come Back!!」とか
愛内里菜さんと三枝夕夏さんの「七つの海を渡る風のように」とか
大塚愛さんの「さくらんぼ」とか!!!


最近知った、最近の曲も好きだけど
こういう昔の気持ちに戻れる曲たちはほんと大好きです。

アニメの曲が多いなー???笑


昔はそれなりにテレビっ子だったのかもしれない😂😂😂😂




曲話したいなーって思ったのはこんな話!

昔の記憶って輝いてますよねー!!!!!!!


今日は野村みな美ちゃんとお仕事しました!
楽しかったー!ぜひチェックしてね!
またいいます!!!











では、またねん!