皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、小田さくらさんのお誕生日🎂🎉


おめでとうございます!


この前のハロコンで沢山お話するようになって、相談させてもらったり、なぞなぞ出して頂いたり!!


これからもよろしくお願いします!


素敵な1年になりますように🔆


今日は、musicるTVの収録をしてきました!


ヒャダインさんと沢山お話させて頂きました〜


楽しかった!!!!


切ない気持ちにもなったり...


また詳細お知らせするので、お楽しみに〜





《告知♪》

BSスカパー!「こぶしファクトリー特番〜みんなで咲かせた青春の花〜」

なんと!

特番をくんで頂きました👊🏻

嬉しい😊

しかも、3/29配信なんです!

最後まで私たちこぶしファクトリーの応援お願いします!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...