こんばんわださく!




たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!!
こんなにたくさんの方に祝ってもらえて
ほんとに幸せだと思う

ありがとう🙇‍♀️❤️


そして今日は
バースデーイベントの予定だったということで
Instagramにバースデー衣装で
喋ってる動画などあげました!!!

もう見ましたか??


そこで、褒めゲームという企画もやってるので
まだ見てない方はみてほしい!

そして参加してほしい!笑
楽しい。


最後にセットリストも動画で公開しました!

ブログにも詳しく書きますね☺️☺️✍️



1部🌺

赤いフリージア
夜風のMessage
世界で一番大切な人

泣き出すかもしれないよ
都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
私と私と私
香水  withはまちゃん

消失点-Vanishing Point-
黄昏交差点
Bye Bye またね


2部🌺

赤いフリージア
告白の噴水広場
有頂天LOVE

ずっと 好きでいいですか
れでぃぱんさぁ
悲しみトワイライト
永久の歌 withはまちゃん

OVER THE RAINBOW
I NEED YOU
Bye Bye またね




こんな感じ!
なんか盛り上がる曲少ないかな〜
とか思ったけど、どうでしょう!!!!


まず一部の解説するね✍️



赤いフリージアは、
こぶしでやった曲を何か歌いたいと思って
フリージア好きなので歌おうと思った!

夜風のMessageは去年の秋くらいに
初めて聞いて一目惚れして
絶対歌うって決めてた。

世界で一番大切な人は
昔ツアーの分割コーナーでやってて
私はやってなかったんだけど、その時に可愛いなーって思って見てて好きになった曲だから。


泣き出すかもしれないよは
好きな系統。うん。そう。笑

都会のネオンは、2年前くらいに歌おうと思ったんだけどちょっと難しい箇所があってやめてて、克服したから今年歌おうと思った。

私と私と私は、あんまり歌わないジャンルだから挑戦しようと思った!

香水は、2018年のツアーではまちゃんと歌ってて好評だったから!


消失点は、お母さんが大好きで勧められて好きになったから。

黄昏交差点は、一昨年?のみな美のバースデーで初めて聞いて惚れた。なんだ可愛いぞ。ってなった。好き。

Bye Bye またねは、そのままです。。笑




2部の回替りにいきます✍️


告白の噴水広場も、前から歌おうと思ってたんだけどお母さんに、歌い方が微妙って言われてて今年は練習して良い感じにして歌おう!って。

有頂天LOVEは、ハロプロ研修生の実力診断テストで審査員特別賞貰った曲で、最後のバースデーで歌おうって決めてた。そしたら無くなっちゃった😂🙏


ずっと好きでいいですか は、もう好きな曲調すぎるから歌いたかったんだけど、よく歌われてるイメージがあったから謎に「歌わん」って思ってたけど歌いたさが勝った。

れでぃぱんさぁは、ある子とカラオケ行った時に知った曲なんだけど、めっちゃはまった。すき。

悲しみトワイライトは、普通に好きだから。笑

永久の歌は、はまちゃんがバースデーで歌おうって思ってたっていってて、でも4月だからやれないってなってじゃあ香水と回替りで一緒に歌おー!って決めたやつ。


OVER THE RAINBOW も好きだから!

I NEED YOU も好きだから!
でもこの曲歌うのってめっちゃ難しくて、だからちょー練習してたの。それだけに普通に悔しい。笑




そんな感じ!!!!


昨日のブログで、
バーイベで聞かれそうな質問トップ3やったし、
Instagramで褒めゲームっていう企画もやったし、
セットリストも公開して解説したの。


もう実質イベントじゃん?????
バーイベやれた気になりそうじゃん?????


でも全然ならんなーーーーー!!!笑

やりたいね!笑

セトリの解説とかしてたら
なおさらやりたくなりました😂😂😂😂😂



まあでも、セトリ悩む時間も練習も
Instagramでの企画も楽しかったし
まあまあ、まあまあまあまあ、
よしと、、、しましょう。。。。。ね。。笑




今日は、
お母さんとお父さんと一緒に過ごしました!


永遠にバースデーやりたかったって話を
だらだらできそうだけどやめておく!

おやすみ!!!!!












では、またねん!