こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、

和田桜子ちゃんの19歳の誕生日です!!!!


おめでとうー!!!


いや若いな


何度も言うけど私あと半年で21だよ、、、、?

大丈夫???

子供過ぎない?(笑)


こぶしとして過ごす最後の誕生日だねー


あのさこが社会人か、、、、


私は不安なんですよ。


だって、あのさこが社会に出ると、

あのお色気をダダ漏れにしながら生きてくんでしょう?


アイドルという肩書きに守られてたあの、色気が。

はい、そうです


アイドルという肩書きが外れたらどうですか。

考えただけで悪寒がします!!!!!!!


しかもあんな大人っぽいけど割と中身は子供なところもあってそのギャップに世の人間はぶっ倒れませんか??


大丈夫???


意図してかせずか(意図してたら只者じゃない)分からないけどあの人は無防備なんですよ。


ほんとだめですねー


皆さん本当に守ってあげてくださいね(?)


さこはねー、めっちゃメンバーの影響受けやすい(笑)

好きな物を紹介するとすぐ興味持ってくれて嬉しいですし、それなりに詳しくなってくれるから、

話しやすいです。

多数欠もそうなんです!!!

やぎすどの良さ語ってたら夜が明けた日もあったね(?)

一見真逆に見える私たち?ですが、

意外に価値観が1番似てるかもって思うことも多いです。

意外に自分中心で物事考えてる感じとか、

趣味嗜好に対する向き合い方?も似てます

メンバー愛強い一面、サバッサバなところも割とすきです。

さこがどんな人間なのかだけは世界で1番知ってる自信ありますし、

私がどんな人生歩んできたかもめっっっちゃ知ってます。

私の交友関係の相関図書くクイズあったら95点くらい出せると思う、さこ。それくらい知ってるし

私の友達と友達とかたくさんあります


それくらい心を許せる存在です。


さこがこれからどんな道を歩んで、どんな幸せを掴むのか、とっても楽しみです。


わたし的、幸せになってくれよって思ってるメンバー第1位です。


私に会いに来てくれたら、さこの情報めっちゃ横流しにするのでね!!!!!!!さこに怒られない程度に(笑)


さこも、らっこ隊もみんなまだまだずっとよろしくねー!!!


インスタとか覗いてみてね!


私は、4人の幸せを世界で1番願ってるんだよー!!!!


もっともっとみんなで幸せになろうねー!!!!


さこおめでとう!!!!!


あやかがさこのこともっともっと幸せにしてあげるからねーーー!楽しいこと沢山して生きていこうね!!!

ついてきなー!!!




それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.


野村みな美ちゃんと話してたら、

岸本ゆめのと工藤遥しゃんに会いたくなった