こんばんわださく!





今日のブログのタイトルは
野村みな美ちゃんが考えました。笑

特に意味はありません😂😂


みな美がこの前、
「皆さんの思うメンバーの性格分析教えて」
ってブログに書いてたんですけど
皆さん書きましたか??


それでね、みな美も自分が思う
メンバーの性格分析を考えてたんだけど
完成された文章も、それに向かう途中を相談してる時も面白すぎて

とても楽しかったです。


是非見てみてください。きっと書いてる。笑



そんな今日は、
18歳最後の日なんですけど
どんな日だったかといいますと、


まず朝、おばあちゃんから


「お誕生日おめでとう😄❤ 思い出多く悔いのない解散してください❤️元気に頑張ってね、」

…5分後…

「1日早かったね❤️」

って連絡がきたことから始まりました。笑



あと最近は、
毎朝お母さんが作ってくれるヨーグルトに
りんごが入ってるんだけど
私ってりんご好きなんだなってしりました。



あと昨日の夜、すこし久しぶりに?
みな美と電話しました。

おもしろかったです。



んー、大きく振り返ると、
18歳の1年間は、
結構やりきれたんじゃないかな!と思います。



写真集も発売したし
みな美と二人でバースデー名古屋もやれたし
ひなフェスのソロもやれたし
単独ホールコンサートもやれたし、

色々考えることもあって
自分なりに逃げずに考えられたと思うし、、、




考えなきゃいけないことって
頭がシャットダウンしちゃうんですよね笑

考えよ考えよって思えば思うほど
頭が真っ白になっていく感じ😂


それでも時間置いてから、とか
時間をかけてだけどちゃんと考えれたんじゃないかなって思うので。


比較的、いい一年だったと思う!!!たぶん!笑




それと
そこまで考えてたわけじゃないけど
去年のバースデーイベントで
Berryz工房さんの「まっすぐな私」
歌えてよかったなって今思いました!!!

泣いちゃったけど。笑


感謝の気持ちを伝えられたから、よかった。



明日19歳になって、
本当だったら明後日バースデーイベントを
やるはずだったけど、なくなってしまって。


グッズは販売されるらしくて!!!!!

それはとても嬉しい。



だけどお気に入りの衣装だったし
セットリストも考えて練習してたから
なにかしたい。

バースデーの衣装で動いてる姿とか
みたいかな、、??


と思ったので、
衣装を着て動画を撮ったんです!!!!




明後日かな?
Instagramにアップしようと思います。

皆さんにもお願いしたいことがあるので
ぜひ動画見てね!

そしてゲームに参加してください!笑


詳しくはお楽しみに!
ということで!




18歳最後の一日も
楽しくて幸せでした!!!!!!!

19歳の私もよろしくお願いします☺️💕










では、またねん!