こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は、インスタライブがありました〜!!!!!


びっくりするくらい、めちゃくちゃあっという間な時間でした!!!


みんな、見れましたか?
イベントがない分、インスタライブとかで、発売を盛り上げていきたいんですけどね〜

やっと、1回目叶えて頂けただけでも、
ありがたいです!!


本当は、毎日配信するくらい配信したいよ!!!

2人ペアーとかでも面白そうだなーっとか、昨日さことLINEで話してました!!

今日の配信で、ちょっとでも皆さんに元気をシェアできてたら嬉しいなぁ〜


みんな元気〜??



そう!あと、昨日は、性格分析ありがとうございました!!!

ゆる〜くって書いたけど、みんな難しかったみたいですね笑笑


さこに、みんな難しいみたいって連絡したら、

「自分だったら怖くてコメントしない」
って言われて、
そーーーーーーなのーーーー!?!?!?
ってなりました笑笑

確かに、私でも、メンバーのことどうやって書こうか、文章に悩むかもって思いました!!


明日か、明後日には私も書きます!!!



あ!あと、広瀬彩海ちゃんの楽曲総選挙で

選んだ楽曲の理由?が聞きたいって方がいたので、自分なりに考えてみました!!!


1位
ハルウララ

2位
明日テンキになあれ!

3位
GO TO THE TOP!
アンラッキーの事情


これは、私情を挟まないで、考えました!!
私情っていうのは、
例えば思い入れが強いとか。
自分がこの曲でここのパートをもらって嬉しかったとか。


そんなやつね。
思い入れとか話すのも楽しいと思うけど、私のプライドの壁を割り切ることになりそうだから、悩ましいですね。笑笑


あ!で、話に戻って、

ハルウララが1位なのは、

元々こういう落ち着いた曲なんだけど、聞いたあとに明るい気分になるような、心がホッとするような曲をよく好んで聞いていて、
だから好きっていうのもあるのですが、
特にサビがくると、泣きそうになるくらい心を揺さぶられるんです、

すごく不思議な気持ちになるんです。
なんか、懐かしい感じがするというか、
傷んだ心に優しい曲って感じです。


もろいけど、強さを感じる、明日からもがんばろうって本当に前向きになれます。




2位 明日テンキになあれ!

こぶしファクトリーらしい曲の中では、1番好きな曲です!!!

レコーディングで本当に楽しかった。
曲調が普通に好きなんだと思います!!!
バックの楽器の盛り上がり方が最高で、特にサビです!!!
バンバンバンバン叩いてる楽器が聞こえるじゃないですか!!! 
ギターとか、ベースとか、めちゃめちゃかっこいいです!!!
なに、それは反則ーーーー!!!!
もう、耳が幸せー!!!!
ってなる曲です。



3位は、明日お伝えします笑笑

曲聴きながら書いてたら、
盛り上がってきちゃって、

浸り始めたので、、、、、


それでは!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----