こんばんわださく!






今日は、初の試み!

インスタライブをしましたーーー!!!!

見てくれましたか!?



3000人以上の方が見てくださってて!
びっくりしました😳😳😳

嬉しかった〜


楽しすぎて30分があっという間でしたーー。。


またやれたらいいなぁぁぁぁぁぁ、、、



それと!
まさかのさぷらいず。


嬉しかった!!!!!!!!

ありがとうございました😂💕💕💕💕💕




ねー、もう明後日には19歳ですよ。笑


またInstagramに動画とか!
載せる予定なので!

お楽しみに☺️💕





今日はありがとうございました〜







Ps. 今度のダンス学園の振り付けを自主練する
はまちゃん💕💕💕💕💕💕💕💕









では、またねん!