こんばんわださく!






そうだ
私ずっと書いてなかったですね


前に、こぶしみんなでディズニーシーに
行ったんですよ〜




初めて休みの日にみんなで集まりました!

楽しかったです〜






なんかディズニーのこと書こうと思ったんだけど
こぶしみんなで何かした時のことを
思い返したくなりました!笑





記憶に強く残ってるのは
みんなで水風船で遊んだことと
JKニンジャガールズを見に行ったことと
焼肉行ったことと、ディズニーに行ったこと😚❤️


意外といっぱいあるね!笑




ジェケニン見に行ったのも結構面白かったですね〜〜〜😂😂😂😂😂😂


映画館に私たち以外にも何人かいたんですけど
自分たちより笑ってる人いないの。。笑



しかも見にきてる人と、こぶしで
笑う場所も全然違うくて。笑


めっちゃわらったなぁ〜





なんか、なんやかんやありましたけど
とっても楽しかったですよね〜


結局ね!笑






でも最近ほんとに「つぎはぎだらけのこの心」
すぎてポロポロです😂😂😂😂😂





今日は久しぶりにお風呂にゆっくり浸かりました。

ねむいね!!!!笑



最近ほんと毎日眠い気がする😂





Ps. このオフショット載せてなかったね!?










では、またねん!