こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今、2月28日(金)23:26です!!

明日お休みだというのに、
今はベッドの中。

部屋は暗い。
こんなに早く布団に入って、明日は何もない。

本当なら個別が……………ぁ……………

という気分に、とてもなっているのですが、
まぁしょうがないので、
そして、本当に本当に暇だ!という気分なので、ブログを書きはじめました。


でも、暇だからこそ、いつものブログ形式でなく、思いのままに好きなタイミングで、ブログを仕上げていくという、ブログの楽しみ方ができるのではないかと考えました!

なので、明日朝起きたら、2月27日のブログの続きを書いていきたいと思います。


それでは次の書くときは、高木さんと遊んだ話へGO!!



はい。
2/27の今は、19:00です〜笑笑

昼ごろにご飯食べて、
気がつくと、もう、夜でした。笑笑

では、高木さんの話をしたいと思います!!


実は、ずーっと前から、
「野村が20歳になったら、一緒にお酒飲みに行こうね!!」
って高木さんが誘ってくださっていて、
晴れて誕生日を迎えましたので、ご一緒させていただきましたー!!!


誕生日付近に、お酒を飲んでから、
一切飲んでいなかったので、
外で、お酒を飲んだら、高木さんに迷惑をかけたりしないか心配だったのですが、、、、


高木さんが、一緒にお酒を選んで下さったので大丈夫でした!!!


1杯目をオーダーするときに、
「いつも何飲んでるの?」

って聞かれたんです。

だから、
全然お酒はまだ飲んでなかったし、ここの質問で、誕生日付近に飲んだワインって答えるのは違うだろと思って、いつも頼んでるもの言えばいいかな……………「緑茶です。」

って答えたら、

「え??😮😮😮😮😮😮」

って驚かれて、

「あ、今日は飲まないでおく?」

って気を遣わせたいしまったのが、申し訳なかったです。。。



でね!
高木さんがお店選びしてくださったのですが、
薄暗くてオシャレで、
席が隣が見えない感じで囲まれてて、
すごく雰囲気がいいお店だったんです!!

大人の世界に足を踏み入れてしまった気分でした笑笑


そして、
お誕生日プレゼントもいただきました🎁🎉

リップなのですが、

この色と、



この色。



皆さんは、どっちの色が好みですか?


ちょっと大人っぽいのをチョイスしてくださったって言っていて、その日の夜に、家で塗り比べしてました笑笑


お気に入りのリップになりました!!


そして、
お料理は、





一口食べるごとに、どれも美味しすぎて、
食べるのに夢中だったので、ほとんどの写真を撮るの忘れました。
自分、バカすぎます。
ちなみに、チヂミが破壊的な美味しさでした。
パリパリしていたんです!!!


あと、お料理はほとんど高木さんがオーダーしてくださったのですが、

焼き豚屋さんだったので、

カシラ、ハツ、レバーで
食べ比べしました!!!

「カシラと、ハツって、
どこらへんの部位ですかね?」
って言う、超初心者の質問をして、
「どこだろうね〜」って言って、
付き合ってくれる高木さん、
めっちゃ優しかったです。


ちなみに、
カシラは、
程よく脂が乗った、赤身肉という感じで、
ハツは、
脂が少ない、赤身肉という感じでした。

どっちも美味しかったけど、
好みは、カシラでした!!




高木さんにご馳走になり、
贅沢させていただきました………😢😢

ありがとうございました!!

楽しすぎてあっという間でした💓💓💓

  


そして、ただ今20:47…


絶賛、お母さんと弟が喧嘩しています…笑笑

100%弟が悪いんですけど、、、、


家族で過ごしていたら、
こういうことがよくあります〜

面倒くさいので私は、口を挟まないタイプです。


ここまで、昨日から、ちょっとずつブログを完成させていくスタイルをやってきましたが、、、


感想は、テンションの差が違って、文章がおかしくなりそうだったので、もうやらないかと思いました笑笑


それでは!!!
また明日〜✨





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----