こんばんわださく!






今日は、
アカペラのリハーサルがありました!!


3月30日のラストライブ用のアカペラ!

苦戦してる部分もあるんですけど
開催を願って頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥



Instagram に動画をあげました!
ぜひみてねー!



明日と明後日も上がる予定で
今日撮影したので、絶対見てね!

楽しくなれるはず!だよ!❤️




帰りにはまちゃんとご飯に行きました☺️💕
楽しかったです〜

最近はドラマの話題でよく盛り上がります。


「テセウスの船」
「絶対零度」
「恋は続くよ どこまでも」
「10の秘密」
「知らなくていいこと」


を、私は観てるんです!


結構見てるんだよーー!!!!

毎週ちゃんと楽しみがある幸せを感じてる。笑






Ps. なんでそうなったのかわかんないけど
今日お母さんと話してる時に
どうしても星野源さんの名前がいえなくて

「あのさ、ほしげのん、、、ほしげ、、ほしの!!!げん!!!!」

ってなりました。笑笑



頭の中では「ほしのげん」って言ってたんだけど
口に出すと「ほしげのん」になってて
プチパニックでした。笑








では、またねん!