こんばんは(^^)/

広瀬彩海です☆

最近、というか、ここ1年くらい
めっちゃ色んな音楽を聴くようにしてるんだけど、
なんか一周回って(?)King Gnuさんにハマってます。
ユーモアのサウンドがすごく今どきカッコイイすきです。
オーソドックスですけどTeenager Foreverがすきです。
もっとオーソドックスだけど、白日は歌詞がすきです。

オススメの曲教えてください。

ちなみに、ギャンギャン系より、
心臓がキュッてなる系が好きです。(まさに白日)

あと、井口理さんのANNのaikoさんとのカブトムシを毎朝聴くのが最近のルーティンです。マジ神

ばりかっこいいですよねえ!!!!

最近自分の歌い方とか、みんなに気付かれてない(のかな?)程度に変わってるを感じて、
自分のやりたい音楽とか、歌とかどんどん確立してる気がしますが、
最後までは、今のこぶしファクトリーの広瀬彩海としてアイドルとしてちゃんと変わらずいたいと思います✨

そして今日はららぽーと豊洲でリリイベでした!
来てくれてありがとう。





たくさんの人が来てくれて嬉しかった。
ぜっったいまたあおうね。
みんな大好き!!!

髪染めて前髪切ったんだよ!!!




気付いてくれた人多くて嬉しかった👸🏻

3.4こトーンを落としたの!!!

結構暗くした〜

似合ってますかー?

今日はゆっくり寝ます

ありがとうねー!!!みんなだいすき


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.



スタートラインのMVみてね!!!