こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

ハロコン(sideA)の話、、、

まず!
シャッフルユニットは

井上玲音ちゃんと小片リサちゃんと、
僕らの世代!
を歌わせて貰えました!!!



KOBOぶり!!!

嬉しかった😭

多分、3人では最後の僕らでした。。
寂しいねぇ、
これからも2人で歌っていってね!
絶対観にいくから!!!

最終日は、もうりさちゃんが開演前から全く泣き止まなくて、貰い泣きしそうになったけど全力で耐えました。
円陣の時もね、
いきなり私の隣に来て、「最後くらい手繋ごうよー!!」って言ってきました(笑)ありがとう(笑)
貰い泣きしそうになりながら笑い飛ばして涙をこらえる私の気持ちなど露知らず、
りさちゃんは「辞める側があっけらかんとしてるのまじムカつく!!!」って言ってきました(笑)
それはそうなんだけど私が泣くのはなんか違うじゃんね、、、、
恥ずかしいし、、
里吉うたのちゃんも泣いてました。可愛いなぁほんとに〜〜
その横で小林萌花さんは「え、ほんとに実感無いんですけど、あと5年くらいいるんですよね、、?」
と。言ってました。
江口沙耶ちゃんはテンションアゲアゲで悲しいです〜
!!!😆😆😆と言っていたし(ひどい)
清野桃々姫ちゃんは、ぴえんぴえん🥺って言っていました。
個性ですね。
谷本安美ちゃんと岸本ゆめのちゃんがハグしに来てくれました。
嬉しかった、泣きそうになりました。
きしもんは、りさちゃんと、山岸理子ちゃんを泣かそうと永遠に冷やかしてたし、
スタッフさんはみんな、楽しんで!!と言ってくれました。

たくさんの方に愛して頂けてたんだなって、卒業発表してからやっと気付きました。

馬鹿だなぁ私、と思った。。

ハロコンって、やっぱり色んなグループのファンがいるから、盛り上がってくれるか不安だったりもしたんですよ!毎回

5人になりたての時は、サイリウムの色消したり座っちゃったり、、そんな人もいて寂しかったけど、 (笑) (笑)
それ以上に、私たちを支えようとしてくれたこぶし組の声援が大きくて、そんなみんなの声援にずっと支えられていました!!!

少しずつハロコンでも自分たちの存在を認めてもらえてるのが目に見えて、嬉しかったしね〜

成長できた場でもあります。
あのたくさんのお客さんの中から、
明日の私は今日より綺麗で、タオルが上がるこぶし組、
そこでなんかすごいほっとしてました!!!
そこにこぶし組がいるんだぁって安心するんです。

今回のハロコンで途中から歌った青春の花とスタートラインも、
ほかの曲と差し替えではなくて、追加だったんですよ、それがすごい嬉しかったの!

こぶしの曲を沢山聴いてもらえることが嬉しかったし、なにより、ファンの人に私たちのラストシングルがいち早く届くことが嬉しかった!

泣きながら聴いてくれてありがとう〜

本当に楽しかったです!
ハロコンありがとう!!!

そして今日は、可愛い後輩に会ってきた!



横山玲奈ちゃん💛💛💛

よこやんが私のこと好きって、研修生の頃から言ってくれてるんですよ。

知ってましたか?(笑)

よこやんって、結構話しかけると
キャーーー!!はい!好きです!!
って感じで言ってくれるんだけど、
私もそういうのに慣れてなくて(笑)
緊張しちゃうんですよ、何故かこっちが、
だけど、はまちゃんが山田苺ちゃんにこの前歌についてアドバイスしてて、
その後に私もよこやんとかじぃ(アプガ(2)の鍛治島彩ちゃん)もっともっと大切にしないと!って言ったら、
そうだよ!教えられることは全部いる間に教えてあげるんだよ。
って言ってて、かっけえ!!と思って。(笑)
私は後輩にアドバイスとか、あんまり照れくさいし、自分が言える立場なのかとか考えちゃって、あんまり出来ないんだけど、、
なるべくたくさんの時間を過ごしたいなって思って!
なので、今日はバースデーにお邪魔してきました!!

とっても楽しかった!!!

めちゃくちゃ可愛かった!!!

選曲も可愛いものからかっこいいものまで、
いろんなよこやんを見られました!

なんかね、
元気!笑顔!って言うのがよこやんの代名詞じゃないですか!

でも本人は大人の女性になりたいって言ってて、
そういう変化?がハロプロアイドルのすてきなところだなっておもいました。
これからも成長し続けるよこやんをずっと見守っていきたいな!!

よこやんにもいったけど、私は19歳の一年間が1番自分の変化を感じたから、
よこやんもこの一年ですごく変わるのかなぁと思うんです!!

実際どんどん大人っぽくなって綺麗になってどんどん魅力的になってる気がするから!
これからのよこやんもずっと楽しみにしてます💖

大好きだよ〜❤



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


スタートラインのMVみてね!!!


明日はららぽーと豊洲でイベント!
みんな来てね!