こんばんわださく!




こぶしファクトリー ファンクラブツアー “Smile For You!!!!!” in 静岡




終わってしまいました、、、。

早すぎるよー。笑


でも1泊2日が充実するように
中身をぎゅぎゅっと、詰め込んでいただきまして
やりたいことたくさんやれました!!!




二日目の今日は、
朝はこぶしプリンセスでお出迎えして
少しお話をしました☺️❤️


どうですかーー??😚😚😚😚😚😚😚😚









そして、伊豆シャボテン動物公園へ!






推しを発見しました。
ミーヤキャット😆💕かわいすぎた〜


ボート乗ってるところを皆さんが眺める。。笑
楽しめたかな?笑



あとお土産のサボテンにデコレーション?もしたんですよねー🥰

みんなの見たかったなー!!!





そして、そう!
ここではみんなアニマルになったんです!


私は、豹です🐆😆❤️
寒くて上着羽織ったら後ろ姿が
豹のウェットっぽくみえてヤンキーみたいって言われましたが、可愛い着ぐるみです👍
私は、豹です。



そしてこちらご覧ください💁‍♀️






狙うライオン🦁と、狙われたネズミ🐭
そこに、加勢する豚🐷

という変わった絵面ですが、、、、


野村ネズ美さん。

やられっぱなしでは終わりません。





大逆点!!!

ネズミの皆さん希望が見えましたね!
気持ちが負けなければライオンにも勝てます!
頑張って!!!!!




そして最後は、スペシャルライブ🔥


「シャボン玉」と「私、ちょいと可愛い裏番長」
を初カバーしました!!!


シャボン玉の頭サビはくじ引きで二人!
私と彩海になりました😚

あと、セリフもやりました!!!
やり切った✌️
お見送りで、良かったよ!って
言ってくれる方もいて嬉しかった!


ちょいかわも楽しかったし、
胸騒ぎスカーレットとか恋の呪縛とか久しぶりにできたのもよかった!


嬉しかった〜




TEKIフィーバーもやっとやれました😆
楽しかったーーーーーー❤️







ライブのあとの、こぶし組の皆さんと啓太さんとスタッフさんからのサプライズ。



まさかだったけど、
発表してから初めてちゃんと皆さんの言葉を
生で聞いた気がするし

向かい合ってなかったわけじゃないけど、

泣いたら寂しいから
しんみりしないで普段通りにしよう。

ってしてたから、初めて皆さんとちゃんと解散の話をした、みたいなそんな感覚です。


だから涙がなかなか止まりませんでした。



でも手紙で素直な気持ちを伝えてくれたり、
啓太さんの言葉に気持ちをのせて大きな声で届けてくれて、嬉しかったです。


こぶし組はやっぱりこぶし組だなって
本当に大切な存在で大好きだなって、
感謝だなって思いました。


なんかほんとに、なによりも感謝。



今のこぶしの雰囲気とか一緒に作ってきてくれたのはこぶし組だと思ってるので、こぶし組の方がいなかったら、今のこぶしはありません。


本当にいつも応援してくれて、
味方でいてくれて
ありがとう。

みんなが大好きです。

こぶし組は偉大だね!!!!!






二日間とっても楽しかったです!!!
最高の思い出ができました。
ありがとうございました!!!☺️💕💕










では、またねん!