おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



最後のバスツアー終了しました!!!



朝、ドレスを着て皆さんをお出迎え!!!






からのシャボテン動物公園で遊びましたー!



そして最後にライブ!!!



ずっとやりたいと言っていたシャボン玉や、TEKI3連続などいろんなことをやらせていただきました!!!



めっちゃ楽しくてこぶし組とのライブは最高だなと思いましたー😆😆



笑顔で終わるかと思いきや、まさかのサプライズで涙涙でしたよ。。笑



こぶし組からのサプライズはずるいよぉ〜😂



そんなの泣くじゃん!!!!!



手紙読んでくれた5名もそうですし、こぶし組で声を揃えて言ってくれた言葉も一つ一つが嬉しかったです



いろいろ考えて下さった鈴木啓太さんや、スタッフさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



メッセージカードもありがとうございました!



帰ってから読みたいと思います笑



絶対泣く。笑



この2日間、皆さんからたくさんの愛をいただきました!



ラストライブでは、それを超える愛を返します!



今日久しぶりに泣きすぎたので、ラストライブは笑顔で終われそうです!!!!



改めて、私はこぶし組が大好きだなぁと感じる2日間でした!



ありがとうございました!!!



《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g 

今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜