こんばんわださく!





ウザ絡みとダル絡み半々くらいでしたね!
ちなみに私はだる絡み派です。笑

私のお母さんはウザ絡み派。


よく「ウザ絡みやめて」って言われます😂😂😂




そんな今日は
お母さんのメイクと髪型やってあげました!!

昨日の夜ドライヤーもしたから、
前髪も普段のままと違う風に出来て
楽しかった〜☺️💕



お母さん顔が派手なんですよ。

自の顔がね。

でも性格はおっとりしてる感じなので、
バッチリメイクすると中身と外見の差がすごくなるので
普段ブラウンシャドウを
薄くつけてるだけなんですけど



今日は私が使ってるピンクのシャドウを
浮かない程度の薄さで付けて
マスカラも茶色を塗って
眉毛もちゃんとかいて
チークとハイライトもやってあげて
リップも塗ってあげました☺️



アイラインまでやるとさすがに顔の印象強すぎるのでアイラインは無し!



それで外ハネしました!
外ハネ可愛い〜☺️💕





顔隠さなきゃいけないのが残念なくらい、、笑

めっちゃいい感じにできたの!!!

見せたい。私の最高傑作。笑








それと私も珍しく、編み込みしてみました✌️
メイクは、、、まあ私はいっか。ってことで😂😂😂







さて!

本日17時から
私のバースデーイベントの
当日券受付がはじまりましたーー!!!!



開催は、来月の3/9です!!!!

当日券を前もって予約する!?みたいです!



抽選で何名か当たると思いますので、、、、

最初の応募で、落選してしまったかたも
チャンスです!!!!!




バースデーイベント一緒に楽しみましょう!!!





詳しくはこちらから😚❤️





Ps. なんか、
ある言葉を聞くとこれを思い出す
ってあるじゃないですか。


まあ基本的には、
ライブって聞くとライブを思い出す
っていうそのままなんだけど



私どうしても

「サムゲタン」

ってきくと、

悪魔が真っ先に思い浮かぶんだよね。。。



サタンになっちゃうのよ。



ありません?
そんなこと。



笑笑








あ!
最後に!


遅くなりましたが、
お年は子年ということで!!!

私のお父さんが書いてくれました😚✌️


凄くない!?
今にも動き出しそう!笑






では、またねん!