こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


この間、

こぶしファクトリー、ディズニーに行く、

という仕事に行ってきました〜笑笑




ええ、
本当は、
遊びに行ってきました。

笑笑



もうね、
朝にあった瞬間から、
もう気分は仕事でした。

朝から5人で集まって、
さて!遊ぼう!
ってなったことがないわけなんですよ!


不思議な気持ちでした笑笑笑笑



一緒にみんなと回ってる途中で、
今日は、仕事の話しない方がいいのかな?
とか、

じゃあ、何話してたっけな〜って考えすぎて、一瞬考えモードの時間に入ったり、、


今考えると、 
いや、なんでも良かったじゃん〜って思います。笑笑



でも本当にこぶしファクトリーといると、みんなバラバラだから、気を使わないような関係性が良かったんだな〜って思います。


広瀬彩海ちゃんは、
めちゃくちゃ、こういう日は、
口が達者になって、
盛り上げ担当になってました笑笑

浜浦彩乃ちゃんは、
めちゃくちゃ食欲が旺盛だった私を気遣って、のむちゃん○○あるよ!って声かけてくれました笑笑


和田桜子ちゃんは、
ずっと一緒にいました笑笑
ははははは〜
途中で別行動した時も、一緒でした〜

まぁ、いつも通りだよね〜


井上玲音ちゃんは、
何も考えなくても、
一緒にいると楽しい気持ちになりました!!

今度、ディズニーに行った時は、
多分、嫌々、別にいいよって言ってくれるであろうれいちゃんをつれて、
キャラクターと写真を撮りに行ってもらうと思います。




いや、本当に、

個人的には、
なぜか食欲が旺盛だったディズニーシーっていう感じだったのですが、


1番印象的だったことは、

謎にジェットコースターが隣だった人(こぶしメンバー)に笑われたっていうことでした。


笑笑



それと、
みんなで写真撮ったり、
思い出作れて良かったです!!



それでは!!









-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----