こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!!!

team445 ダミーFes.
を観させてもらってきました!!

楽しかったー!!楽しすぎた


あ!ここの振り付け違ったんだ!とか
わかる事でさらに楽しくて〜

自分が振りコピ厨でよかったと思いました。(笑)(笑)

そして、つんく♂さん出てきた時はさすがに大号泣しました。。😭
素敵すぎる。

今日5回くらい泣きました。

YOSHIKO先生大好きです!!!

いままでYOSHIKO先生以外の振り付け曲を数えたんです、、、
4曲でした。。。

それ以外すべてYOSHIKO先生だということです。。。

こぶしファクトリーらしさを作ってくれたのがYOSHIKO先生でした!

その、こぶしらしさを大切に最後まで頑張ります!
まだまだまだまだよろしくお願いします!!!


さあそして、この子も頑張ってたよ。



堀江葵月ちゃん!!!!!!!!!!!!


終演後に廊下でみつけて抱きつきました😭何故か大泣き

楽しそうに大好きなダンスを踊る葵月ちゃんの姿はとってもかっこよくて誇らしくて、大好きすぎました😭

こうして舞台に立ってハロプロの曲を踊る葵月ちゃんがまた観られて嬉しかったです。

大好きだよーーーー!!!!


本当に楽しかったです!


ありがとうございました💖

さ!そして、
この写真にも写ってる私、井上玲音ちゃん、小片リサちゃんの3人のイベントの受付が始まってます!

こちらから応募できます!
↓↓

昨日の私のブログを!!みて!!!!

待ってます!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.



みてねー!!!!!