こんばんわださく!






この前、JKニンジャガールズの舞台で
共演させて頂いてたくさんお世話になった
中原由貴さんにご飯に誘って頂きました!

こぶしファクトリーみんなと、
川村優希さんと!!



中原さんはこぶしのお姉さん的存在で
舞台のあともライブ見にきてくださったり
誕生日に連絡を下さったり、
中原さんのおうちでたこ焼きパーティーを
させて頂いたこともありました!


そして今回はずっと行きたいって話してたメンバーみんなでのご飯ということで
とっても楽しみにしていました☺️☺️💕




川村優希さんとは初対面だったんですけど
とても可愛いらしいお方でびっくりしました、、

かわいかった、、

優しい雰囲気でとても話しやすかったです!!!





そしてサプライズで
野村みな美ちゃんのお誕生日ケーキと
こぶしファクトリーへっていうケーキも
用意して下さって、、、

嬉しかったです😭



本当に優しくて、、



楽しくて、時間があっという間でした…

幸せな時間でした!
ありがとうございました❤️



いつかまたお会いできるの楽しみにしてます☺️
それまで私も頑張りますー!!!!










最近、人って目から得てる情報が
結構大きいんじゃないか
って思うことが多くて


例えば、


彩海の話を聞いてる時でも
視界にあるのがみな美だったら
時間経ってから

「あ、こんなこと誰か言ってた。誰だっけ」

ってときに思い出すのって彩海で、


他にも、誰かの話を聞いてるときに
私が目を瞑っていたら
後から思い出したときに

あ、夢だったっけ?とか
誰かに言われたんじゃなくて私の頭の中かな?

って思うような。



そんな感覚。

不思議だなーって思いますね。




でもきちんと記憶をしておくために
常に目線に気を配るなんてことは出来ないし、

私の記憶はあやふや、です。笑笑



記憶に強いひとになってみたいなー!


昔のこととか、全く覚えてないから
断片的にしか覚えてないんだよね〜

昔っていうか数年前とか!



それと結構わたし頭の中でシュミレーションしちゃうタイプの人間だから、こう言ったらこう返ってくるかな。とかリアルに想像しちゃうんだよね。

そうすると後から思い返したときに
事実だったか、シュミレーションだったか
わからなくなる!!!


ごっちゃごちゃのきおくになります。😂😂😂😂



記憶がばりよわいんだ、、、、、🥴😱😭😂

だから自分の頭には自信がないです。笑



でもたまにめっちゃ覚えてることもある!!

たとえば小学生の頃お父さんが急に
「パパは絶対○○○○○」
って言ったこととか😂

内緒ですけど!笑



でもねー、ごっちゃごちゃの場合も確かにあるから自分でこれは確かな記憶だって思ってるけど、本当に確かなのか?って問い詰められたら自信ないよーんって感じになってしまいます。笑笑




難しいね!










では、またねん!