皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前のはまちゃんのブログでもありましたが、こぶしファクトリーみんなでディズニーシーに行ってまいりました!


珍しいよね。


5人でテーマパークなんて。


ジェットコースターも意外と乗れて、成長したなっ!ってなりました。


一番最初にセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取ったんですよ、、、


どんな乗り物か知らずに「みんなでこのパスとっとこ〜」みたいなノリでとって、絶叫系って言うことを乗り場近くで知りました。


心の準備もあったもんじゃなかったですが、無事楽しめました(*´ω`*)


パシャリ📷💕







そして、工事中のところで謎にカッコつけ。





映え(?)


気づいた方いるかな???


この前クリスマスイベントでみんなにプレゼントしたイヤリング付けようって言ってくれて、みんなでお揃いにしたの!

あと、下はデニムで上は黒か白。上着はなんでも〜って感じでした。


でも、イヤリングはジェットコースターで飛んでいくのが怖いからとってそのままだったりしました✋🏻


とにかくいい思い出になりました!


《告知♪》

最初に言っておきますが、今日は告知長くなります。

ブログの本文くらい長いです😂


「こぶしファクトリー広瀬彩海・井上玲音&つばきファクトリー小片リサFCイベント2020」

このイベント、「最後に3人で歌いたいです。DVDとかの形にならなくてもいいので、イベントやらせてください!」とお願いしたところ、承諾して頂けました!!!

セトリもものすごく候補が多すぎてしぼるのが大変です。

1部が3人。
2部が浜浦彩乃ちゃんのソロイベント。

「こぶしファクトリー浜浦彩乃FCイベント2020」開催決定!」


あやぱんだけソロイベントがないけれど、この3人で歌うことを選んでくれてありがとう!

皆さんも楽しめますように。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15261


ナンプレファン

私の好きなお菓子について語らせていただきました☺️

こんなに沢山お菓子についてこんなに語らせていただいたのは、初めてでした!!

ぜひ見てみてください〜

ちなみに、最近またナンプレ(携帯のアプリ)初級編からやってみたら、ちょっとハマった。


そして今日、FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜のナレーションを録ってきました😇

難しかった。

放送お楽しみに!!


ここまで読んでくれてありがとう😌


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...