こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




昨日は、
バレンタインでしたね〜!!


私は、ブラウニーとクッキーを作りました!!


手作りも、もうそろそろですかね〜


大人になったら、

買いチョコみたいなイメージがあります…



最近は、バレンタインを個人プレゼントで楽しむ人も増えてますし、


プレゼントの習慣が変わってきそうですね〜


メンバーみんなにプレゼントできて嬉しかったです!!!




そして、
今日は、
ハロー!プロジェクトコンサート。
 

久しぶりのBパターンで、


気を張ったのか、


すごく眠いです笑笑


明日に向けて早く寝よう〜っと!!




それでは!!!

ps.今日の写真。

アンジュルム、佐々木莉佳子ちゃん❤️

ささ、大好き〜!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


謎に凝ってみてしまった、
2月3月のイベントまとめ!!

2/

16日ハロー!プロジェクトコンサート(福岡)
22こぶしだけのバスツアー
23日こぶしだけのバスツアー
24日ハロー!プロジェクトコンサート(北海道)
26日こぶしだけのリリイベ(東京)
29日こぶしだけのもりもり会(岐阜)

3/

1日こぶしだけのもりもり会(東京)
3日こぶしだけのリリイベ(東京)
4日こぶしだけのリリイベ(神奈川)
5日こぶしだけのリリイベ(東京)
6日こぶしだけのリリイベ(東京)
7日こぶしだけのもりもり会(東京)
8日こぶしだけのもりもり会(大阪)
9日和田桜子だけのバースデーイベント(東京)
15日こぶしだけのもりもり会(東京)
19日アイドル36房イベ(東京)
20日ひなフェス&SATOYAMA(東京)
21日ひなフェス&SATOYAMA(東京)
22日ひなフェス&SATOYAMA(東京)
30日こぶしだけのラストコンサート(東京)

詳しくはコチラ!!


1ヶ月より少ないイベント日数ですね。
たくさん遊びに来て下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


最後まで、
温かい応援よろしくお願いします。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----