こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


今日は、
成人したお祝いに、
祖父母がご飯に連れて行ってくれました〜





日本の懐石料理という、
とても大人な世界に
足を踏み入れてしまいました〜


大人だぁ〜


本当に美味しかったから、、、、、

もう、日ごろ抱えてるいろんな気持ちとか全て忘れちゃいましたよね〜笑笑


今日は、そんなことがありましたが、

昨日の夜、実はお酒を飲んだんですよーー!!!



お母さんによると、めちゃくちゃ甘いらしい、頂き物のワインを飲みました。笑笑


確かに、ジュースみたいで、
美味しかったです!!


一杯飲み終わったら、ほっぺたがピンクになってきて、お〜これがお酒か〜

って実感しました!!!

でも、全然酔わなかったので、

意外とお酒強いのかも!って思ってたら、


時間が経つごとに頭がポワポワしてきて、頬っぺたが熱くなってきたので、
あら、謎の現象が起きてる!

って思いました笑笑笑笑



頂いた方に報告したら、酔ってるよって言われちゃったりした、夜中でした笑笑



お酒に対しては、

程々にしておこうと思います〜




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

謎に凝ってみてしまった、
2月3月のイベントまとめ!!

2/

15日ハロー!プロジェクトコンサート(福岡)
16日ハロー!プロジェクトコンサート(福岡)
22こぶしだけのバスツアー
23日こぶしだけのバスツアー
24日ハロー!プロジェクトコンサート(北海道)
26日こぶしだけのリリイベ(東京)
29日こぶしだけのもりもり会(岐阜)

3/

1日こぶしだけのもりもり会(東京)
3日こぶしだけのリリイベ(東京)
4日こぶしだけのリリイベ(神奈川)
5日こぶしだけのリリイベ(東京)
6日こぶしだけのリリイベ(東京)
7日こぶしだけのもりもり会(東京)
8日こぶしだけのもりもり会(大阪)
9日和田桜子だけのバースデーイベント(東京)
15日こぶしだけのもりもり会(東京)
19日アイドル36房イベ(東京)
20日ひなフェス&SATOYAMA(東京)
21日ひなフェス&SATOYAMA(東京)
22日ひなフェス&SATOYAMA(東京)
30日こぶしだけのラストコンサート(東京)

詳しくはコチラ!!


1ヶ月より少ないイベント日数ですね。
たくさん遊びに来て下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


最後まで、
温かい応援よろしくお願いします。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----