こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
 


今日は、
ハロー!プロジェクトコンサートの
仙台公演がありました!!!


本当に仙台はご飯が美味しくて!!!
幸せでしたね〜笑笑

特に、牛タンとー、芋煮とー!
ハヤシライスが美味しかったなぁ〜笑笑



今日はね、誕生日の次の日だったこともあって、たくさんのメンバーから、お祝いしてもらって浮かれてたり、

プレゼントもらって浮かれてたり、

1日中浮かれてました笑笑


でも、
パフォーマンス中に、
20歳になったんだよなって、
改めて実感して、

自分の足で堂々と構えないとって、
自分のことは自分で責任をとれるように少しでも意識から変えていこうって思えました。


心境の変化があった、コンサートでした。



そして、

昨日の話にはなりますが、

昨日のバースデーイベントには、


つばきファクトリー山岸理子ちゃん
モーニング娘。'20加賀楓ちゃん
BEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん

のいつもの仲良しコンビ3人と、



こぶしファクトリーの
リーダーである広瀬彩海ちゃんと、


毎年、
欠かさず来てくれてる
常連の和田桜子ちゃん!!


が来てくれてました!!!

本当に嬉しかった!!!!

みんな、私のことを理解してくれてる人たちなので、もう安心しかなくて、心強かったです!!!


みんなのブログとか呼んでたら、
すごい嬉しい言葉が書いてあって、
素敵な人たちが周りにいてくれてるって、
本当にありがたいことだなと思いました。


ではでは、今日は、多めの写真と一緒におわかれ!!!


ばいばい!














-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

謎に凝ってみてしまった、
2月3月のイベントまとめ!!

2/

15日ハロー!プロジェクトコンサート(福岡)
16日ハロー!プロジェクトコンサート(福岡)
22こぶしだけのバスツアー
23日こぶしだけのバスツアー
24日ハロー!プロジェクトコンサート(北海道)
26日こぶしだけのリリイベ(東京)
29日こぶしだけのもりもり会(岐阜)

3/

1日こぶしだけのもりもり会(東京)
3日こぶしだけのリリイベ(東京)
4日こぶしだけのリリイベ(神奈川)
5日こぶしだけのリリイベ(東京)
6日こぶしだけのリリイベ(東京)
7日こぶしだけのもりもり会(東京)
8日こぶしだけのもりもり会(大阪)
9日和田桜子だけのバースデーイベント(東京)
15日こぶしだけのもりもり会(東京)
19日アイドル36房イベ(東京)
20日ひなフェス&SATOYAMA(東京)
21日ひなフェス&SATOYAMA(東京)
22日ひなフェス&SATOYAMA(東京)
30日こぶしだけのラストコンサート(東京)

詳しくはコチラ!!


1ヶ月より少ないイベント日数ですね。
たくさん遊びに来て下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


最後まで、
温かい応援よろしくお願いします。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)----