こんばんは(^^)/

広瀬彩海です☆

昨日話した、男装ユニットaelさんのお話、、、!!
仲良くさせてもらっている花園千知くんと、
奏未来さん、祈夜星波さんのラストライブが11日にあるんだけど、ハロコンと被ってるので、、、
昨日、リリイベにお邪魔してきました!!


すごく楽しかった!皆さん超絶かっこよかった。。。
顔ラン!!!!!!って感じ。仕草からイケメンの風格漂ってました。本当に男装??

心細いから友達がついてきてくれたんだけどね、祈夜星波さんと綾目夏向さんが気になったそうです。きれい!って。いやわかる。

舞台上から、花(園千知)くんと日和乃愛さんが手振ってくれました。
美の暴力こと日和乃愛さん私のこと知ってくれてるの、、?嬉

終わったあと、楽屋にご挨拶行かせてもらいましたが、みなさん優しすぎました。
!!!!!!!!!近くでみるとさらに美でうぉーー
有光陽稀さんが自己紹介して下さいました。かわいい。もちろん存じ上げてます。私もしました。


📷✨
仲良くしてもらっている雫月LEEくんと花園千知くん。



カッコイイ!!!!!!!


しずきん🦊雫月LEEくん



かっこいいしずきんに照れる気持ち悪い人が映ってますね。誰でしょうか

しずきんなんて、初めて呼びました(笑)
りーのダンスがかっこよすぎてほんとに大好き!!!

こんどLeeちゃんの方のりーをお借りしますね。遊びに行かせてもらいます❤
雫月LEEくんとLeeちゃんのギャップも大好きなんだよー!!

(私の書き方がややこしすぎる)

そして、
花くん🍵花園千知くん



多分ね、花くんに会うのは最後になるかな?
寂しいなぁ。出会えて良かったです😭
20歳のお誕生日花くんにお祝いしてもらったの忘れない!

千知ちゃんとはまだまだこれからも沢山仲良くさせてもらいます。!!(私の書き方がややこしすぎるパート2)

花くんの優しさと力強さを兼ね備えた歌声が大好きなんです。
ずっとステージで輝く姿みていたいというファン心もあるけど、、、これからのせっしーの道も応援しています!
ずっと大好き!



そして今日、セカンドシングル白幻の発売日!
おめでとうございます!!
そしてオリコンデイリーチャート一位もおめでとうございます!!!すごい!!!
ここからリリイベに、ワンマンに、たくさん応援しています♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


みてねー!!!!!

自分の目指す音楽性について考える日々、、
自分の感性や音楽に対する観点が変わったり広がったりしてて、
自分に合う音楽と、自分のやりたい音楽の違いとか考えてます。
こぶしファクトリーの曲の中で自分の表現したいことをどう表現したらいいのかなとか、
私自身は遠回りな表現しかできないから、こぶしファクトリーのまっっすぐな歌詞をちゃんと表現出来てるのかなとか
個性ってなんだろうとか
ぐるぐる考えてる〜むつかしい〜
どうしたらみんなが聴きたくなる歌が歌えるんだろうー、