皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前、新しいゲームを買った!って言ったじゃないですか、、


まだ何を買ったか言ってなかったですね!


『トモダチコレクション 新生活』


を買いました!!!


3DSのね〜


だいぶ遅れました〜


2013年に発売されたらしいです😂😂😂


うける😂😂😂


でも懐かしいものにはまったりすること、よくあるでしょ?


それです。


DSの方は持っているんですけど、新生活の方は色々と出来ることも多くなっているんですよっ


最近はのむちゃんと一緒に遊んでます💙


のむちゃんもそういう育成ゲームとか好きだから、私のトモコレハマってるみたいです!


「またトモコレ持ってきて!やらせて!」


とのことです☺️


皆さんも懐かしのゲームとかぜひやってみて下さい!!






今週はなんだかんだ冷えそうなので、風邪ひかないように気をつけてください👍🏻


《告知♪》


Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~


3/20~23に明治神宮会館で行われます!

こぶしファクトリープレミアムは3/23の11:45分開演の公演です。

お待ちしております👊🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…