こんばんわださく!







今日は広島で
ハロー!プロジェクトコンサートでした!

こぶしファクトリーとしては、ラスト広島😢



でもとても楽しめました!!!



今回はSideA公演とSideB公演の
2パターンあって、
演出も全然違うんですけど
広島はSideAの1公演しかなかったので
少しSideB要素もあるスペシャルパターンを
お届けしました!



楽しんで頂けたでしょうか…!!!!




そして今日は広島ということで…

最近ハロプロ研修生に加入した
広島県出身の広本瑠璃ちゃんと写真を撮りました!





可愛いですよね!

お歌も上手みたいです!

私はまだ聞いた事ありませんが!笑

楽しみですね🥰😭💕





そして!!!!!!


今日は!



牧野真莉愛ちゃんの誕生日ですー!!

おめでとう🎉🎂🎊🎈🎁



一足先に19歳になっちゃった!まりあ!



今日は高めのツインテールしてて
可愛かったです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰








明日のバースデーイベントも
楽しんでね!!!

🥰🥰🥰🥰




素敵な1年になりますように!!!!
本当におめでとう💕











では、またねん!