こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

広島での、
ハロー!プロジェクトコンサート!!
終わりました〜!!


来てくださったみなさん!
ありがとうございました😊✨



残り、仙台、福岡、北海道の3ヶ所ですよ!!!
もう、折り返してると思うとびっくりです!!


今日、
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと
お話ししてたのですが、
ふと、ハロー!プロジェクトコンサートも残り少ないねって話になったら、
おみずが寂しいって泣いちゃって、、、

本当に可愛いなって、、、、

ありがとう、  って気持ちになりました。

たまたま来たあやぱんが、
泣かせただろって言ってきたので、
そんなことはないと弁解しました笑笑


そして、
つばきファクトリーの
山岸理子ちゃんが
今日も楽屋に来てくれたので、
一緒に写真撮りました!!!


いつも以上にりこのテンションがおかしくて笑笑

りこらしいです笑笑
最近、りこよりは
マイペースじゃないんじゃないか?
と思ってきた私でした笑笑
 

そして、

今日は広島ということで、
段原瑠々ちゃんの
地元でした!!!


もみじ饅頭を頂いてしまいました。
ご馳走様でした!!


いつもありがとう!




最後に、
2/2は牧野真莉愛ちゃんの
お誕生日!!!


本当におめでとう✨



ラストティーン、楽しんでね!!!!!
いつもキラキラなところが、
昔と変わらないです!!!


素敵な一年になりますように!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


謎に凝ってみてしまった、
2月3月のイベントまとめ!!

2/

8日こぶしだけのリリイベ(兵庫)  
9日こぶしだけじゃない対バンイベ(東京)
10日野村みな美だけのバースデーイベ(東京)
11日ハロー!プロジェクトコンサート(宮城)
15日ハロー!プロジェクトコンサート(福岡)
16日ハロー!プロジェクトコンサート(福岡)
22こぶしだけのバスツアー
23日こぶしだけのバスツアー
24日ハロー!プロジェクトコンサート(北海道)
26日こぶしだけのリリイベ(東京)
29日こぶしだけのもりもり会(岐阜)

3/

1日こぶしだけのもりもり会(東京)
3日こぶしだけのリリイベ(東京)
4日こぶしだけのリリイベ(神奈川)
5日こぶしだけのリリイベ(東京)
6日こぶしだけのリリイベ(東京)
7日こぶしだけのもりもり会(東京)
8日こぶしだけのもりもり会(大阪)
9日和田桜子だけのバースデーイベント(東京)
15日こぶしだけのもりもり会(東京)
30日こぶしだけのラストコンサート(東京)

詳しくはコチラ!!



たくさん遊びにきてね〜✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----