おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



昨日、家で映画ばっか見てたらブログの時間過ぎてましたー😂😂



なので、今日はちゃんと書きます笑



映画は、シャザムと6アンダーグラウンドを見ました!!



シャザム、めっっっちゃ面白かったです笑



1人で笑ってたら、お母さんに『セリフだけ聞いてたら全然笑うシーンじゃないけどね?』って言われました笑



私のツボが浅かっただけみたいです😗



6アンダーグラウンドは、私の大好きなアクション系の映画です!



最初から最後までアクションのカッコいいシーンばっかで最高でした!!



女性のアクションシーンってかっこいいですよねぇ!



私もやりたくなりました!






明日は、あやちゃんずと井上れいちゃんの3人で夜空で逢いましょう生放送!



楽しみです!



《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g


今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜