こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

昨日で、
東京→名古屋→大阪の
ハロー!プロジェクトコンサートが
終わったわけなんですけど!



ハロー!プロジェクトのメンバーと
ちょっと写真を撮ったので、
アップしていきたいと思います!



今日は、
東京編でーす🚃





モーニング娘。'20
譜久村聖さん!!


なんといっても、
譜久村さんのパフォーマンスを
尊敬しています。


譜久村さんと
最近お話しさせて頂いたのですが、
その時に、
譜久村さんの
考え方とかを聞いて、
私自身
もっともっと人間的に成長したい。
と思いました。

 


いろんな先輩の
意見を聞いたり、
お話できたりしたら、
もっと視野が広がったのかなと
ふと思いました。






つばきファクトリー
山岸理子ちゃん

BEYOOOOONDS
(雨ノ森 川海)
高瀬くるみちゃん


安定の山岸理子ちゃん✌️
私の同期!


そして、
高瀬くるみちゃん。

この間の舞台で、
兄弟みたいな役周りだったからか、
関係性も
なんでもオープンになって
本当に不思議笑笑

まだ
よく話すようになって、
少しの時間しか経ってないのに、
もはや
こぶしメンバーかと
思うほど、
良い意味でも、悪い意味でも
遠慮ないです。笑笑


まぁ、 
2人とも
どちらかといえば
話したがりなので、
話が渋滞することがよくあります。



つばきファクトリー
秋山眞緒ちゃん


まおぴん!

最近、
舞台袖で
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと
お話してる姿を
見かけます!!

りかこと
話してる時が
1番輝いてるように
見える!!


でも、
素が可愛いまおぴんは、
いつでも最強です!!





BEYOOOOONDS
小林萌花ちゃん


ほのぴの第一印象といえば、
私にとって、
広瀬彩海なのですが笑笑

本当に申し訳ない。笑笑


ほのぴが弾くピアノが
本当に素敵で、
リボーンの時、
ストレスフリーだったのも、
ピアノのおかげだなと思います!


あと、
ほのぴの雰囲気が好きだし、
賢い感じが、、、滲み出てますよね!



ps.名古屋での私には
撮る余裕が
一切なかったようで、
写真が皆無でした。


明日は
東京と、大阪の、
ハロプロ研修生との写真!!
お楽しみに✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」





おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----