こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


Qoo10を見漁る一日、、、、


そんなこと言いつつ結構ちゃんと作業してました!えらい私頑張ったぞー!!


マジちょっと今日は集中力あったと思うわ。ほめてほめて。

ありがとう。


最近はねピンクメイクばっかりしております。


昨日久々、今年初なレベルでオレンジメイクしたらなんかしっくり来なくてびっくりした、、、(笑)


こんな日が来るとは、、、、


どっちも別に似合わなくはないんだけどね!

オレンジは肌に馴染む!ピンクは映える!って感じなの。


この場合なにベになるんだろうね(笑)(パーソナルカラーの話。)


よく分かりません。

秋だと思ってたけど周りからはめっちゃ春って言われるから春なんじゃね?って最近は思ってるけど永遠にピンクメイクしてる。


そしてそんな今日はシーツを洗ってパパがコインランドリー持ってってくれたから、オーケストラ聴きながらシーツかけ直しました。スッキリした。


オーケストラめっちゃ好きです〜てかBiSHさんの曲知ってる限り全部好き〜

stereo futureも好き!!!


加賀さんに昨日、「あやぱんの歌い方的にアイナさん好きそう」って言われて、細胞レベルで恋してるなぁ〜と思いました。

アイナさんの歌声に恋してます。


出会えて良かったオブザイヤーです。1月なのに。


さあ!そして!

ラストシングルのアー写解禁になりました!!!!!!!


スタートラインの衣装がすき。




シャツの右肩が空いてるところがなんかオシャで好き!!!


イベントとかもこれでやるかなぁ!!

楽しみにしててね〜✨


そしてイベントの詳細追加になったよ!!!

↓↓

イベント詳細


ラクーア連発は決して間違ってません。(笑)


こぶしラクーア好きだからむしろよかったね!(笑)


たくさんの人に来て貰えるのたのしみにしてるよー!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/PGDmPgT856g


みてねー!!!!!