皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、久しぶりにお姉さんとご飯を食べにいきました😇






いや〜面白いなぁ


帰ってきてからも一緒にWiiをしました🥰


ちょっとだけでしたけど、楽しかったです!


寒かったけど、ポカポカしてきたんですよー


テンションも上がってきて姉妹揃って爆笑祭りでした😂


新しいゲームソフトも買えて、届くのが楽しみ💗


落ち着いたらまたゲームしたいなと思います!!!


そして、ラストシングルのビジュアルが公開されました✌🏻️


リリースイベント早くやりたい〜


《告知♪》

こぶしファクトリー 3/4発売 8thシングル「青春の花/スタートライン」発売記念ミニライブ&握手会<2/26 ららぽーと豊洲>


2部ありますので、お仕事や学校のあとにでも、お越しください✌🏻️

お待ちしております!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…