皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、井上玲音(こぶしファクトリー)セカンド写真集「燿 ~You make me~」発売記念イベント
でした😊




大阪の皆さんありがとうございました〜


ノリが良い!!


質問も沢山ありがとう〜


何が美味しかった?っていう質問が東名阪で多かったので、写真を載せます🤤


飯テロ注意です⚠️










沢山食べさせていただいて、お腹も心もいっぱいでした〜


そして、今夜はたこ焼きを…





食後のたこ焼き。


マネージャーさんと半分こして食べました☺️


美味しい😋


いい夢見れそうです〜


《告知♪》

井上玲音(こぶしファクトリー)セカンド写真集「燿 ~You make me~」発売記念イベント


福岡でのイベントが発表されました!!

いや〜早く言いたかったんですよー

お日にち空いていたらぜひお越しください🥰

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…