皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリーの夜空で逢いましょうの生放送でした!


メンバーは野村みな美ちゃん、和田桜子ちゃん、井上玲音の3人。


クイズコーナーをやったんですけど、井上っていう苗字が全国16位らしい!


いやー、いっぱいいるだろうなって思ってたけど、こんなに順位高いと思ってなくてびっくり🙄


広瀬   174位
野村   97位
浜浦   6868位
和田   58位
井上   16位

こんな感じになっております!!!


全国の井上さん!って言ったらものすごい人数のことを呼んでることになるんですねぇ。


約614000人だそうです。


全国の井上さん!一緒に頑張りましょうね!


そして、昨日お知らせがあったアンジュルムの室田瑞希さん。


室田さんとはロケなどでご一緒させていただいたことが何回かあります


めちゃくちゃフレンドリー!


室田さんのおふざけ大好きです!!


そんな室田さんが卒業されると聞いて、胸がドクンとなりました


でも、すごく悩んで悩んで出した結果だと思うので、室田さんのこれからを精一杯応援したいと思います。


残りわずかにはなりますが、悔いなくアンジュルムさんとしての室田さんを皆さんと一緒に応援します!!





《告知♪》

井上玲音(こぶしファクトリー)セカンド写真集「燿 ~You make me~」発売記念イベント


明日は大阪の、HMV&BOOK SHINSAIBASHIで行われます😊

イベントスペースで待っていてください〜

質問もお待ちしております!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…