こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日はなんと!!!!


BiSHさんのライブにお邪魔してきました!!!


1度みてみたいなぁって思ってたんだけど、


野村みな美ちゃんが行くって言うから、私もついて行かせて貰いました!!



どハマりしました、、、やばい、、、、、


アイナ・ジ・エンドさんの歌声に一目惚れ、、、


一曲目の最初のソロパートで、

あっやばいこれは、好きになるやつだ。


と思いました。


まんまと好きになりました。


かっこよすぎる。。。


楽しすぎる。。。


曲が良すぎる。。。



お客さんとの一体感が凄すぎて圧巻でした!!!


2階席から観させてもらったんだけどね、

視界に入る1階席のお客さんの手が!すごいの!!


これロックフェスでみる光景じゃん、、、て思った。。



わーって腕が沢山BiSHさんに向かって伸びるの、ペンライトがあるとその光景は見られないので感動しました!!


ファンの方までかっこよかった!!!


すごい、、、すごい、、、、すごすぎる!!!


終わったあと、写真を撮って頂きました!!




皆さんと!!



セントチヒロ・チッチさんの澄んだ真っ直ぐな歌声、

モモコグミカンパニーさんの聡明さ、

ハシヤスメ・アツコさんの面白さ、

アユニ・Dさんの可愛さ、


全てに惹き込まれました!!!


本当に素敵😭


セントチヒロ・チッチさんは友達が推し!と言ってて、、可愛さとかっこよさどちらもあって、曲のイントロで叫ぶような煽りの言葉が胸にグサグサきました!!まっすぐ綺麗な歌声が素敵で心が浄化されました😭


モモコグミカンパニーさんはホンシェルジュ仲間(と勝手に思ってるだけ)なので、お話しかけたら、私のことを知ってて下さって嬉しすぎた。。お話出来て嬉しかったです!!!最後のMCの言葉にグッときました。。!


ハシヤスメ・アツコさんはとにかく面白かった!いい意味で期待を裏切られました!あのコーナー、初見でも爆笑できるのが嬉しかったし楽しかった。。内輪ネタ過ぎず、でもBiSHさんの素顔を垣間見れた感覚になった!


アユニ・Dさんはもうお顔がどタイプ😭のむちゃんやBiSHさん好きな友達にも、アユニさん好きそうって言われたくらいで(笑)正真正銘僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当だわ、、って思って見てました。


そして!




リンリンさん!!!!

ライブ中もハロプロの話が出ていました、

こぶしのことも好きだと言ってくださっていて、すごく嬉しいです。。。


ステージ上のリンリンさんは、普段とふんわりとした印象とは打って変わってめっちゃかっこよくて!!でも歌声は可愛くて、なのにシャウト(って言い方が正しいかは分からないけど、)はかっこよくて

ギャップ萌えどころの騒ぎじゃなかった。。


これからも野村をよろしくお願いします。(笑)


そして、、




アイナさん😭すき😭


一目惚れしました。。。


歌声が最高すぎるし、単純に歌唱力が、、とんでもなくて、

ボーカリストだ、、って思いました。


アイナさんのような人の心を鷲掴みにするような歌が歌いたい。。。


いつもラジオでお世話になっているスタッフさんがライブ連れてって下さったんだけど、

そのスタッフさんがアイナさんにツーショット頼んで下さって、、。。


そしたら快くOKして、アイナさんからこぶしポーズして下さいました😭


見てます!応援してます!って言ってくださって、、

それは私のセリフです。。。

優しすぎた、、、


あーーーーー本当に可愛い😭関西弁とハスキーボイスとかもう可愛いの極み、、😭

今日1日BiSHさんの動画見漁ってます

ママにやることやれと怒られるくらい永遠に見てました。


清掃員になりたい。。


はーーーほんとに楽しかった!行けて良かった!

もっと知りたい


友達に、

わっせっそ!わっせっそ!って曲がかっこよかった!って言ったら

それ、「忘れそう」って歌詞な、多分。

って言われました。

わっせっそ!わっせっそ!わっせっそ!わんつーすり!

にしか聞こえなかった、、、

でも実際歌う時は忘れそうって発音してないらしく!あながち間違いじゃないかもと思った!(笑)


プロミスザスターが好きだった、

てかもうね!全曲好きだった!!!


清掃員の皆様、オススメの曲教えて下さい!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

昨日、室田瑞希さんの卒業が発表になりました、、

室田さんとはメンバーカラーが似ていて、それでシャッフルユニットが同じになることが多かったです!


表現の仕方が私とは全く違うからこそとても刺激になって沢山勉強させてもらいました!

次の道も応援したいし、これからも室田さんから学べることを沢山学んで行きたいです!!


私が生タマゴshow!のリハーサルで初めて研修生の先輩方にお会いした時に、

私たちはMCだけの出演だったので研修生の曲をリハしている時、スタジオの隅っこでダンスを踊りながら覚えていたんだけど、

その帰り道に、フリ覚えが早い子だー!と褒めながら話しかけて下さったのがすごく嬉しかったのを覚えています!!!

スタジオの隅で踊ってただけなのに見ててくれてたんだ。。って、

その時はまちゃんと2人で室田さん帰ってたんだけど、2人がすごくかっこよく見えたのを覚えています!!


まだまだハロコンやひなフェスでご一緒させてもらうので、室田さんから色んなことを学びたいです!!

残り2ヶ月、よろしくお願いします!