こんばんわださく!







きのうもきょうも
早起きをしたんですけど
前も書いたように本当に睡眠が必要らしく。


昨日も今日も夕寝をしてしまいました、、。笑


寝る前にブログを書くためのアラームは
きちんとかけてます!!笑

だからブログは書けるんですけどね😂



ゆっても少しだけ寝る感じなので
夜寝るのもあまり支障もないし
眠い時に眠る幸せも感じられるから
おすすめです。👍




そう、その今日の夕寝の時に
ラストライブの夢を見たんです😳


ラストライブの日になってて
本番直前から夢の記憶があるんだけど

みんなで円陣してて
でも意識は今日の自分だったから

え、実感ない…もう?

って少し焦った気持ちになってました。笑



それでSEがなって登場したら
なぜかよくドラマでみる女優さんとかが
客席にいてびっくりしたり

記憶が本番終わったところまで飛んだりして
やっぱあっという間に終わるのか、、
と感じたり😭




そんな夢を見たから、
夢の中でも思ったんだけど
もっと噛み締めてすごしていきたいなって!


でもさ、
暗く過ごしたいわけじゃないから
「最後の○○」とか書くと
皆さんも少し気持ちが暗くなるかなぁ、、
とか思ってしまってて


難しいところではありますが!!!



きちんと、最終日に向けて
気持ちの整理をつけねば!とおもっております🙇‍♀️


よかったら、一緒に頑張りましょ、、!!!!!🙇‍♀️




そして今日は仕事終わりに
浜浦彩乃ちゃんと一蘭へ行きました!





最初、タピオカやって帰ろ〜って
誘われたんですけど
やっぱ一蘭にしよ。って言われて


いいよー!、、一蘭!?笑笑


ってびっくりしたんですけど
はまちゃんとその一蘭行くの2回目で
すごく懐かしかったし美味しかったし
行ってよかったです☺️🥰💕💕





後はまちゃんのブログに、
卒業してもちょくちょく会いそうって書いてて
嬉しかったです🥰🥰🥰🥰💕💕💕💕


いつでも遊ぼうね☺️☺️☺️☺️☺️💕💕💕💕🥰











では、またねん!