こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
 

今日は、学校のテストがありました!!


あと1回でテストが終わるので、それまで気力を振り絞って頑張ります!!笑笑笑笑


そう、

今日は撮影の後に、和田桜子ちゃんとスターバックスに行きましたー!


たまたま。


私は、キャラメルフラペチーノを飲んだのですが、さこはホットを飲んでいました!!


1時間くらい気づいたら話していて、
 
一生話してても会話が途切れなさそうな人って稀にいるんだよなーって


思いました。


ほぼ毎日あってるんですけどね笑笑


まぁ、こんな穏やかな日。


いいですね〜



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2020」


2/10開催!!!

17:30〜と、19:45〜の2公演行います!!
 

是非遊びに来てください!!

合間の時間で、練習していきまーす!!

あと、ちょうど1カ月くらい!?

緊張してきたぁ〜!!

お待ちしてます!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----