皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

井上玲音(こぶしファクトリー)セカンド写真集「燿 ~You make me~」発売記念イベント

in名古屋でした〜🥳


1人でトークは初めてだったんですけど、みんな笑ってくれて良かった😂


質問コーナーの時間を長くとりたくて、エピソードも少しずつ話しながら進めていきました〜


思ったより沢山質問書いてくれていて嬉しかったです🙏💗


全部は読めなかったので、また大阪でも沢山書いてください!


また沢山読めるように頑張る!!


こういう質問コーナーって、あまり答える機会がないからねっ!







新幹線でストーリーをあげたんですけど、みんなストーリーに関しての感想とか言ってくれて、こういうところも好きだなぁと思いましたー


こぶし組最高すぎる😌


《告知♪》

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


明日も名古屋で、2公演です😊

みんなで楽しみましょ〜!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…