こんばんわださく!





今日は
新年一発目の
こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
5人全員での生放送でした!



すごく楽しかったし
笑いすぎて頭が酸欠です。笑笑



ほんとに1時間があっという間、、、

1時間では話し足りない。笑




夜空で逢いましょうは
もうすぐ始まってから2年経つんですけど
ライブの次に好きなお仕事だったかもしれないっていうくらい

私にとって、この活動してて楽しかったこと上位にはいる!!!



スタッフさんも優しいんですよ。

こんなに話すのこぶしくらいだよー!

っていって、
いつも自由にお話しさせてくれたり、
面白いゲームを考えてくださったり、
一緒にふざけてくださったり!!!




ほんとに夜空大好き!!!!





もう残り少ないのが寂しいけど、
1月は全部生放送だし!


来週は、れいちゃんとみな美と私










楽しい気しかしないよおおおおおおお〜〜



夜空が楽しくなかった時なんてないから。笑笑

たのしいことはきまってるから楽しみなんだよなあああーーー!!!!




このブログとライブと夜空が私たちのことが
深く、よく知れる場所だと思う!




夜空聞いたことないなーって方も
ぜひ聞いてみてね。

あ、結構わちゃわちゃしてるから
音量には気をつけて。笑





今日は聞いてくれてありがとうございました☺️💕
聞き逃した方はタイムフリーでぜひ!






来週も夜空で逢いましょう☺️☺️☺️🥰🥰🥰







では、またねん!