こんばんわださく!





皆さん!!!!

朗報です😳😳😳😳😳😳





来月!!!

2月22日〜23日の土日で

こぶしファクトリー

バスツアーの開催が決定しました!!!!!



やったーーーーーー☺️☺️💕💕💕💕💕





2019年やりたいやりたいと言い続け、、、


年内に開催は叶わず、、、



でもめげずに、みんなでやりたいやりたいいい続けて結果、、、





1泊2日で静岡に行けることになりました!!!!






☺️☺️☺️🥰🥰🥰🥰🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕😭🙏😳😭☺️🙏🙏🙏🙏✌️✌️✌️✌️🔥💕🧼👍🧼🧼






タイトル!!!


こぶしファクトリーファンクラブツアー
“Smile For You!!!!!” in 静岡





そのうちきっと受付も始まるので
皆さん絶対予定を空けておいてくださいねーっっ




バスツアーはちょーーーたのしいから!!!!




楽しい以外のなんでもないから!!!




みんな大好きバスツアー!!




ぜひお越し下さい…!!!!!❤️❤️❤️






この写真は一昨年のバスツアーin熊谷です!

せんこう花火みんなでやったり、、、

楽しかったなぁ、、、、




わーーー!!!もういまからたのしみ!!!!

今日は浮かれながら寝よおおーー!!!









では、またねん!