こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


本日は、ハロー!プロジェクトコンサートで

こぶしの新曲「青春の花」を初披露させていただきました!!


3月4日発売の8枚目のシングル
「青春の花/スタートライン」


たくさんの方に聞いていただければいいなと思います!!


どっちもこぶしファクトリーらしい曲ではあるのですが、まだ披露していないスタートラインの疾走感がかなり好きなので、楽しみに待っていてください!

早くライブで披露したい!!


そして、お気づきかもしれませんが、

続々と、イベント情報を出させていただいています。




たくさん、会いにきてくださいね〜!!
   

では、明日もハロー!プロジェクトコンサート頑張ります✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----