こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆


これからはさ!

みんなが日中頑張れるようになるべく昼とか朝に更新できるようにするね!


ライブの日とかはさー感想書きたいから夜に更新するかもだけど、

単純に、物理的に、考えてその日ライブ来てくれてる人より来れない人のが多いもんね、、


そこ難しいよね!たしかに時間もお金も使ってきてくれてるのはめっちゃありがたいし、そこに時間を割いてくてる人にライブ中は感謝を伝えるんだけどね、、、

同じように来たいと思ってた人が仕事とかで来れてないとかもあるじゃん!?

それいつもむずいなーと思う、

ブログでしかありがとうを言えないからさ、文字だけで伝わる限界を感じるよねえ!

でも、、そういうときに本読んでてよかったって思う!(笑)


遠くから応援してくれてる人もいるから、その人達にもありがとう伝わってるといいなぁ〜!

て思いながら毎日ブログ書いてたよ〜!


確かにねたくさんライブ来てくれる人達は顔を覚えたり仲良くなれたりしてうれしい!けど、

自分が自宅応援型ハロオタだったから、、

お小遣いとか、住んでる場所とか、忙しいとかでほんとに行けない、、て人の気持ちもわかるんだよね、


だからそういう人にもさ!気持ちが届く!あやかを見て貰えるように頑張って考えるからSNSチェックするようにしてね!


まじで三日坊主だからこの意気込みが続くように頑張るね(笑)

だからコメントとか、コメントとか、、?で応援してね!(他力本願)


あはあは🥰






れいちゃんからのクリスマスプレゼントこれ!イヤリング!

つけたーかわい!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


https://youtu.be/PGDmPgT856g


みてねー!!!!!



関わらせてもらったけど、連絡先を存じ上げない方もいらっしゃるのでこの場をお借りして伝えます!!

私たちのお知らせに反応してくださった、アイドルの皆さんや、先輩方、お世話になった関係者の皆様、ファンの方と同様、こぶしファクトリーは周りの方々に恵まれているなと感じました😭

本当にありがとうございます!

そしてこれからも、何卒!よろしくお願いします!


そして大好きなマンガ「多数欠」の宮川大河先生も、、

私が友達に薦めまくって、周りに欠民友達沢山いるのですが、その中の一人が

「宮川大河先生がTwitterにあやかのことかいてるよ!」

と教えてくれました😭嬉しいです。

最後まで絢ちゃんのように可愛く頼もしいアイドルで!

そしてその先は、リンネちゃんのように1人の歌声でみんなを魅了していける存在になれるように頑張ります✨

そして私はプレミアム会員なので、先読みできていてネタバレ出来ませんが、絢ちゃんが二度目のサムネ(?)登場にわいてます!!

絢ちゃん頑張れ事案が起きそう、、な予感!!