皆さんこんばんは!
井上玲音です!


いつも応援ありがとうございます。

今日は、皆さんに大切なお話があります。


私達こぶしファクトリーは2020年3月30日東京ドームシティホールの公演を最後に解散することになりました。

こぶしファクトリーを応援してくださっている皆さん、突然の発表で驚かせてしまい、本当にごめんなさい。

みなさんの応援や直接伝えてくださる言葉に、私達はずっと支えられてきました。

大きなステージを目指して頑張って来て、武道館に立たずして終わる事になってしまったことがとても悔しいです。
なによりも、今まで応援してくださった皆さんの気持ちを考えると心が苦しいです。

私達は今が本当に楽しいし、終わる実感なんて全く湧かなくて、色々な感情が溢れています。
でも、今まで一緒にいてくれたメンバーに出会うことができて幸せでした。


5年間、本当に色々なことがありました。皆さんを嫌な思いや不安にさせてしまったこともありました。ごめんなさい。

辛い時は一緒に泣いてみんなで頑張ることができたし、嬉しい時は一緒に喜びました。
泣いたり笑い合える仲間、そしてこんなにも応援してくださるこぶし組の皆さんと出会えたことは一生の宝物です。

解散してもどうか、こぶしファクトリーを忘れないでいてほしいと思います。
そして、それぞれ違う道を歩いて行くことも暖かく応援していただけると嬉しいです!

私は解散したあともハロー!プロジェクトの一員として活動していきます!

私は歌やダンスが大好きで、ハロープロジェクトも大好きなので、この場所で続けるという決断に何の迷いもありませんでした。

モーニング娘。さんのオーディションを受けて研修生になれた時の気持ちをずっと忘れずに、日々努力していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

今までこぶしファクトリーを応援してくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました。

そして、あと約3ヶ月の応援よろしくお願いします!




それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…