こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日もハロー!プロジェクトコンサートでしたー!!!


今日で中野一週目おわりー!!!


新年から駆け抜けてようやくひと息といったところです😗


今日はねー!島倉りかちゃんと途中まで帰りました!


なんかりかちゃんてね、独特の空気?みたいなものがあって、

話しててすごい落ち着くし、なんか、歳も近いからか、

後輩と話してる感がなくて、同期とかと話す感じの感覚なんです!

多分りかちゃんが繕わずに話してくれてる感じがするからなんだろうなぁ〜って思います。


相変わらずBEYOOOOONDS大好きオババです。


ハロコンやっぱ好きだー!

まだまだ中野公演もハロコンも続くので頑張るぞー!!


待ってるよー!!




⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️








あとさー、1回来た人で2回目またサイドエー入る予定の人に言いたいんだけどさー


「暗転中のはまさくをみろ」


これだけ言えばどこのことが分かるでしょ!よろしくな


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/PGDmPgT856g


みてねー!!!!!