こんばんわださく!






はーい!
皆さんこんばんわ。


今日でハロー!プロジェクトコンサート
中野サンプラザ怒涛の4日間7公演が
終了しましたっ

いえい!


やり切った…という気持ち。☺️





あ、この前9時間睡眠目標にかかげた日は
残念ながら、7時間しか寝られませんでした😂



毎日ちゃんと寝てて7時間なら平気なんだけど
私基準の睡眠不足が続くと
7時間でもダメなんだよなぁ…

寝だめはできないって言うけど
睡眠不足はたまる悲劇、、、、、😱😱😱




でも今日はよく眠れそうです!!!!!
はっぴー☆


人間の欲の中で、寝ることって
私の中でちょーーーーーーーーーでかいんです。



超絶眠いのに寝られない状況の時は
絶望的なくらい気持ちが沈むし
倒れてしまおうか…と気持ちが負けそうになるし

アラームかけないで眠れる日は
とーーーーっても幸せな気持ちになるし

朝予定より15分早く目が覚めた日とかも
絶対その15分で二度寝する。




寝ることが好きなのか…

寝ることが好きです!って気持ちはないけど
寝なきゃだめ!!!って気持ちです。笑



でも連日仕事だと毎日9時間寝られるなんてことなかなかないので、ショートスリーパーに一度なってみたいですね…


寝るのが好きなショートスリーパー♡
良いな。




誰か忘れたけど誰かに言われたんだけど、
9時間って長いのかな、、、、笑





あ、ハロコンの話もしましょうね笑





なんか今日は4日間の中で
一番過ぎるのが早かった!

たのしかったです🔥


それと今回のハロコンから
携帯電話での写真撮影の許可が下りたじゃないですか!


1月2日から1月5日にかけて
徐々にカメラ向けてる人が増えてて
わーお😳😳😳ってなりました笑笑笑


あ、ちなみに
ステージは撮ってもいいけど
客席にメンバーがいる時はダメみたいです!

いま知った人いますか!?


まあ、どちらにせよ!

皆さんルールは守ってみんなで楽しい空間にしましょうね☺️




そしてこの4日間のハロコン。

結構毎公演こぶし組の方々を見つけられて
すごく安心したし嬉しかった〜


やっぱり私は皆さんが、
ライブを楽しんでくれてる姿をみるのがやっぱ好きだなー!って思いました!!!




来週も中野サンプラザ!
それで中野は終わりになります!
ぜひ遊びにきてね💕😚









では、またねん